flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

クローン病ブログから健康ブログへ。体に良い食事や食べ物、料理レシピ、京都のことなど 愛の日記です。

スポンサードリンク

TOP > 美容 口コミ > title - パナソニック ナイトスチーマー ナノケアで寝ながらエステとアロマ

パナソニック ナイトスチーマー ナノケアで寝ながらエステとアロマ

Category美容 口コミ
寝ながらエステができるという、パナソニック ナイトスチーマー ナノケア EH-SA46美容家電を購入しました。
毎日寝る頃に ナイトスチーマーのスイッチを入れて気持ちよくおやすみしています。


 


パナソニック ナイトスチーマー ナノケア


パナソニック ナイトスチーマー ナノケアは、ナノイーで肌のうるおいを保ちキメの整った肌にするという機能や、潤風スチーム(風を混入したスチーム)が出てくる機能などがついています。

前に パナソニックのデイモイスチャーというナノイーが出てくる製品を購入して使っていたことがあるのですけど、その時はちょうど クローン病でレミケード治療を始めた頃で、顔に赤い湿疹が出てきたので、湿疹の原因が最初はレミケードの副作用とはわからず、デイモイスチャーのナノイーが肌に悪かったのかな?とも思い、使用するのを中心して、それからずっと長い間使わないままでいて、その後、もう使わないと思い断捨離で捨ててしまいました。

レミケードの量を減らしてから湿疹はなくなり、もうずっとキレイな状態が長く続いているので、今また、お顔の美容を色々しています。


パナソニック ナイトスチーマー ナノケア 使用感想・レビュー


ナイトスチーマー ナノケアを買う時に一番気に入ったところは、寝ている間にエステができるということで、寝ている間に髪も肌も綺麗になれるなんていいな~ ナイトスチーマー ナノケア 欲しい~ と思って購入しました。
ずぼら美容ですね..笑

その他には、アロマ機能がついているところです。
おやすみ前にアロマの好きな香りでリラックスできたら良い気分でおやすみできそうだな~と思いました。

ナイトスチーマー ナノケアにはオーロラライトやキャンドルライトというライト機能もあります。
   
パナソニックのナイトスチーマーを最初に使った時は、スチーマーのボコボコという音が気になったのですけど、おやすみモードの時は、はじめにスチームとアロマの香りが30分ほど出てきて、その後はナノイーだけになるので、ナノイーが出ている時は音はほとんど気になりませんでした。

スチームの音は 2、3日で慣れて気にならなくなり、今では そのボコボコというスチームが出る音に癒されています。
水が流れる音や波の音など、水の音には癒されることがよくありますね。

スチームの音を聞くと、あ~肌と髪が潤って綺麗になっているんだ~と思って心地良い気分になります。


おやすみ中は ナノイーがずっと出ているのですけど、風が直接顔にあたると 顔が冷たくて眠れないので、風が直接あたらないように向きを変えています。

おやすみモードの他には くつろぎモードというのがあり、アロマの時間が長くなっています。

もも姫は ナイトスチーマーをいつも寝る頃になってからするので、ほとんどいつも おやすみモードで使っています。

くつろぎモードは 一度だけしてみました。
くつろぎモードでは ライトが色々な色に変化します。


 

目をつむってリラックスしていたら ライトはわかりませんけどね..笑


アロマオイルは、ナイトスチーマーを購入した時に箱の中にパナソニックの専用アロマオイル 真正ラベンダーがひとつ入っていたので、今はそのアロマオイルを使っています。


  


パナソニックの専用アロマオイル 真正ラベンダー はキツくない香りで ほんのりとラベンダーの良い香りがするので、もも姫は好きです。
強い香りはちょっと苦手です。

真正ラベンダーのアロマオイルの他には、ベルガモット スイートオレンジ グレープフルーツの香りがあるようなので、また試してみたいと思います。


パナソニックのアロマオイルの他には生活の木のアロマオイルを使うことができるので、生活の木のアロマオイルのなかでリラックスできそうな香りを購入しておやすみ前に楽しみたいなと思っています。

  
  

寝ている間に美容ができて おやすみ前に良い香りでリラックスできて もも姫にぴったりなスチーマーです。

ナイトスチーマー ナノケアで お顔も 髪も 心も 綺麗になります~

パナソニック ナイトスチーマー ナノケア 白 EH-SA46-W



パナソニック スチーマー ナノケア 2Wayタイプ ピンク調 EH-SA67-P


 
スポンサードリンク


【美容関連記事】

コラーゲンの効果に期待。美容ドリンク・粉末・サプリメント・食品を摂取

富士フィルム アスタリフト コラーゲンドリンクの効果・感想・口コミ

パナソニックのコンパクトヘアアイロン ミニコテ3way 使用レビュー。小型で軽い

パナソニック カールアイロン2Wayで巻き髪簡単。おすすめ

関連記事
スポンサードリンク