flower border

愛愛日記~クローン病ラブログ

難病クローン病を15歳で発病 3年絶食したもも姫のブログ。炎症性腸疾患(IBD)クローン病の症状や治療、食事療法、料理など愛の日記。 ピアノを弾いています。

スポンサードリンク

食べたい詩 食べられない詩 絶食する詩 クローン病

Categoryクローン病 絶食
食べたい

食べられない..

食べたい

食べられない..


お粥なら いいかな

でも やっぱり 食べないほうがいいかな

お粥くらい食べたいけど 

でも.. クローン病の痛みがでたら困るから..

食べないほうが 早く良くなるかも


なにも食べられないのは..さみしいな

絶食しても さみしくならないように

楽しくなることや嬉しくなることを たくさんすれば 大丈夫かな


明日は 思いきって絶食をしようか

幸せのために 絶食をしようか

そうだ 絶食しよう

幸せのために


クローン病もも姫の 食べたい詩 食べられない詩 絶食する詩


♪関連ブログ記事
3年間絶食で食事を我慢した方法 クローン病で食べられない時 

スポンサードリンク


❤️2013年8月のブログ
〜クローン病絶食中 一生懸命に生きる姿は感動を与える〜

さっき お昼前に少しだけお外に出てみました。
倒れそうなくらい暑かったです…

もも姫はクローン病治療で絶食中でしたから 暑さが余計に体にこたえました…

そんな暑さの中 ヒルガオが元気に咲いていました。

{38F41CA1-101D-444B-85D5-A0BC7F2255B0:01}


お外に出た目的は、ヒルガオを見るためでした。
優しいピンク色の花 可愛いです。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/9p/9p-mayoco/669768.gif}

ヒルガオの花は ほとんど誰にも注目されずに ひっそりと咲いていましたけど、可愛いヒルガオの花はもも姫の心を優しい気持ちにさせてくれました。

きれいな花を咲かせようと一生懸命に生きているヒルガオを見て 少し元気になりました。

一生懸命に生きる姿は尊く、心に感動を与えます。
もも姫も、神様に命を与えていただいている間は 一生懸命に生きていきたいと思います。

♪関連記事
スポンサードリンク

Comments

コメント投稿