flower border

愛愛日記~クローン病ラブログ

難病クローン病を15歳で発病 3年絶食したもも姫のブログ。炎症性腸疾患(IBD)クローン病の症状や治療、食事療法、料理など愛の日記。 ピアノを弾いています。

スポンサードリンク

いいね 散歩。 運動、体力作り頑張る。クローン病を治すため。

Categoryクローン病を治すために
今日はまた、運動のためと体力をつけるために
散歩してきました。

外出するには、外出用の服に着替えたり、
顔や髪をキレイにして準備をしないといけなかったりで、
寒いこともあって
外に出て行くのがちょっと億劫だなと
思っていたのですけど、
なんとか頑張って出かけました☆

顔は、簡単に 肌色の日焼け止めクリームをつけて
眉をアイブロウで ちょちょっと描いて整えて
まつ毛にマスカラを薄めに塗り、
唇に淡いピンクのグロスをつけて
それで出かけました(*^_^*)


散歩するときはいつも、
なにか用事を作って出かけます。

今日の用事は、
前から気になっていた人形(ぬいぐるみ)があったので、
玩具店に行って その人形を見てこようと思いました。

初めて行く玩具店で、初めて歩いて通る道だったので、
まわりの景色を見ながら歩くのが楽しかったです。

目的のぬいぐるみは、玩具店で実際に見てみると..
う~ん...
あまり可愛くなかったので..笑
買うのはやめました。


玩具店に入って見たのは久しぶり。

クレープを作れるおもちゃや、
プリンを作れるおもちゃもあって、楽しそうでした(*^_^*)

玩具店から出て、少しだけ寄り道して
家に帰りました。

良い運動になりました☆


散歩をしていると、
なんか前向きな気持ちになれて いいですね。
あれもこれも出来そうな気がして、
自信が出てきます。


散歩から帰ってきたあと、ちょっとストレッチをして
それからピアノ弾きました。

体を動かしたあとは、体の動きが良くなり
ピアノが良く弾ける感じです♪

運動し過ぎて疲れてしまうとよくないので、
やっぱり、適度な運動がいいですね☆


今日 ピアノで練習した曲は、
バッハ パルティータ2番と、
シューマン ダヴィッド同盟舞曲集です。


今日はクローン病の体調は良くて、
直腸のほうの痛みも出ていません




iPhoneより更新


スポンサードリンク
♪関連記事
スポンサードリンク