flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

クローン病(炎症性腸疾患)の症状や治療、食事のブログ。お腹にやさしい低脂質な料理レシピや腸内環境・乳酸菌のことなど

スポンサードリンク

ソフトグラマラスアイズ コフレドールの新アイシャドウ

Category美容 口コミ
もも姫は少し前から 新しいアイシャドウが欲しいな~と思っていて
ファッション雑誌で見たり お店で見たりして良いのがないかな~と探しています。

昨日は お店でアイシャドウを色々見ていたら、カネボウ化粧品の販売員の方が近くに来られて、5月にコフレドールの新しいアイシャドウが発売されるということを教えてくださいました。
※6月2日発売となりました。

そして そのコフレドールの新しいアイシャドウをつけて試してみますか? と販売員さんに言われたので、お店でつけてもらうことにしました。

2015年6月に発売予定の新しいコフレドールのアイシャドウは、ソフトグラマラスアイズ という商品です。

新商品のソフトグラマラスアイズ アイシャドウには4種類の色があります。

01  ベージュバリエーション
02   ピンクバリエーション
03   グリーンバリエーション
04  ブルーバリエーション


 ソフトグラマラスアイズ コフレドール アイシャドウ


01のベージュ色は永作博美モデルカラーと書かれていて、03のグリーン色は長澤まさみモデルカラーと書かれています。

6月の発売時期の頃には テレビのCMで永作博美さんと長澤まさみさんが このアイシャドウをつけて出られるのだろうなと思います。

もも姫は ソフトグラマラスアイズの4種類の色のなかで どのアイシャドウを試してみようかなと少し迷って、グリーン系とブルー系のアイシャドウは持っていないので、そのどちらかにしようと思い、店員さんオススメのグリーン系の色をつけてもらうことにしました。

グリーン系やブルー系のアイシャドウは春夏の時期に涼しげな感じで良いですね。

グリーン色のアイシャドウを販売員さんにつけてもらって鏡を見てみると、まぶたの中央から下側につけるグリーンの色が濃くないので自然な感じで、目尻ライナーカラーの濃いグリーンが目もとを際立てて目がハッキリとしました。

パレットの右下の位置にある真四角のアイシャドウは、下まぶたの目尻側につけるそうです。

「ほんのり色気のある大きな目元を演出するアイシャドウ」と広告用の紙に書かれていますが、ほんとうに、ほんのりと色気がある目もとになりましたよ。
色気は ほんのりと がいいですね。

化粧品販売員の方が優しく、ずっと笑顔で接客してくださっていたので良かったです。

ソフトグラマラスアイズのベージュ系とピンク系のアイシャドウも気になるので、発売日までまだ期間がありますし、また機会があれば試してみたいと思います。

 

カネボウ コフレドール ソフトグラマラスアイズ 03 グリーンバリエーション


 
スポンサードリンク


【関連記事】

資生堂コラーゲン エンリッチド美容ドリンクで顔にハリ効果

富士フィルム アスタリフト コラーゲンドリンクの効果・感想・口コミ

資生堂dプログラム 敏感肌用おしろい・ファンデーションの口コミ

よーじや フェイスパウダーuv(日焼け止め)で美肌。きめ細かい粉・おすすめ

[関連記事]
スポンサードリンク