flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

クローン病(炎症性腸疾患)の症状や治療、食事のブログ。お腹にやさしい低脂質な料理レシピや腸内環境・乳酸菌のことなど

スポンサードリンク

マキアージュ エッセンスグラマラスルージュ 唇ぷるんと潤う口紅

Category美容 口コミ
もも姫は外出する時だけメイクをするので、普段はそんなに頻繁にメイク用品を買わないのですが、
最近、資生堂マキアージュエッセンスグラマラスルージュを購入し、
それがとっても良くて気に入っています。

CMで武井咲さんが宣伝していた ぷるるんルージュです。

RS794

夏くらいから発売されていたのは知っていたけど、今まで何本も口紅を買って、どれもそんなに変わらなかったので、ほとんど注目していませんでした。

でも最近、新しい色の口紅が欲しくなって なんとなくこのエッセンスグラマラスルージュを見に行って試してみたら、
つやがあって唇がまるくやわらかい感じになりました。

ほんとに ぷるるんっていう感じで、とってもいいです~。

色は、薄いローズのRS794を選びました。

 
濃いローズのRS595と迷ったけど、RS595をつけると色っぽくなり過ぎたので、普段つけやすい薄いピンクのRS794にしました。

色っぽくなる色のほうも また今度購入して、たまに色っぽく変身してみたいと思います。(笑)

唇がぷるんと潤っていると、心も潤いますね

空気が乾燥するこの季節 心まで渇いてしまわないように 

唇に潤いを そして 心にも潤いを


関連記事
富士フィルム アスタリフト コラーゲンドリンクの効果・感想・口コミ

資生堂コラーゲン エンリッチド美容ドリンクで顔にハリ効果

コラーゲンの効果に期待。美容ドリンク・粉末・サプリメント・食品を摂取

明治アミノコラーゲン(パウダー) 1日目安量半分タイプ 味の感想・成分

スポンサードリンク

☆オーブ クチュール エクセレントステイルージュ
(2013年投稿のブログ)

今日は寒かったのですけど、ひと月半前に買った お気に入りの口紅をつけてお出かけしていました。

もも姫は普段お家ではすっぴんで過ごしているので、メイク用品はそんなにたくさん買わないのですけど、新しい口紅を買う時は すごくワクワクします。

最近気に入ってよく使っているのは、
オーブ クチュール エクセレントステイルージュ
リップパレットのローズ系セットです。

オーブクチュール エクセレントステイルージュ リップパレット☆ローズ オーブクチュール エクセレントステイルージュ☆リップパレット ローズ系 オーブクチュール エクセレントステイルージュ☆リップパレット☆ローズ


このリップパレットは、ベージュ系、オレンジ系、ピンク系、ローズ系の色があって、買う時にどれにしようかなと迷いました。

いつもはピンク系の口紅を選ぶことが多くて、お家にもピンクの口紅をいくつか持っているので、少し濃い目のローズ系を買うことにしました。

オーブクチュールのエクセレントステイルージュは、色が落ちにくいルージュで、のびが良く、唇がつやつやとして潤います。
ローズの色がキレイで、少しいい女になったような気分になりますよ。

ローズ系の濃い色と薄めの色が4色入っていて、その時のファッションや気分でどの色の口紅にしようかな~と選ぶのが楽しいです。

ローズ バラ色 

キレイなローズのリップをつけると、寒くて凍える日にも 心がちょっと嬉しくなって薔薇色気分になります。

心がバラバラ..じゃなくてね… 薔薇色ですよ

今度は、新しい心ときめくようなアイシャドウが欲しいな~と思っています。


資生堂dプログラム 敏感肌用おしろい・ファンデーションの口コミ

[関連記事]
スポンサードリンク

Comments

しいまん  

NoTitle

もも姫さんこんばんは^^

私は今までノーメイクという20代女性らしからぬスタンスだったのですが(笑)
最近ようやくちょっとメイクをするようになりました。
やっぱり、メイクをすると、気持ちも引き締まりますよね!
お出かけも、楽しくなります♪

このうるるんぷるるんの口紅、試供品をもらったので現在ちょっとずつ、つけてますw
やっぱりお値段だけあって、安い口紅とは違うなあと感心してます。
こんなのを使っちゃうと、こだわりたいと思ってしまいますね><

今、化粧品物色中ですので(笑)オススメのブランドなどあれば、ぜひ教えてください♪

 | EDIT | REPLY |   

もも姫  

しいまんさん こんにちわ☆

こんにちわ しいまんさん☆

私も大学生の時はほとんどメイクしていませんでした~
お肌がつるつるのうちはメイクはそんなにしなくても大丈夫ですよね☆
メイクをあまりしない人のほうがお肌がキレイな気がします。
だから、しいまんちゃんのお顔も、きっと、つるつるのキレイな
お肌なのではないかと思います♪

うるるんルージュ、いいですね☆
私は、最初、武井咲さんがCMでつけていた色を試しにつけてみたのですが、
咲さんのような唇の色にはなりませんでした~。。

口紅やアイシャドウの色を変えてみたり、まつげを濃くしてみたりして
時々変身すると楽しいですね♪
しいまんさんも、これはいい!って思う化粧品があったら教えてくださいね☆







 | REPLY |   

コメント投稿