flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

クローン病(炎症性腸疾患)の症状や治療、食事のブログ。お腹にやさしい低脂質な料理レシピや腸内環境・乳酸菌のことなど

スポンサードリンク

TOP > 美容 口コミ > title - 資生堂マキアージュ ロングステイアイライナー ブラウンBR662 にじまない

資生堂マキアージュ ロングステイアイライナー ブラウンBR662 にじまない

Category美容 口コミ
もも姫は少し前から新しいアイシャドウが欲しいなと思っていて、色々なお店でアイシャドウを見たり試したりしていたのですけど、この前は資生堂のお店でアイシャドウを見ていたら 店員さんが「新しく発売されたマキアージュ トゥルーアイシャドーの限定色を
つけて試してみますか?」 と言われたので、試してみることにしました。

この春発売されたマキアージュ トゥルーアイシャドーの限定色は、薄いブルーの色の入ったアイシャドウですね。

店員さんにそのアイシャドウをつけてもらって 鏡を見てみたら..
う~ん.. この色はちょっと..あまり好きじゃないな~と思って、限定色のアイシャドウは買うのをやめました。

もも姫は、ブルー系のアイシャドウは合わないかもしれない~と自分で思います。
ピンク系とかブラウン系、ベージュ系のアイシャドウの色のほうが合う気がします。

そのマキアージュのアイシャドウをつけてメイクしてもらった時に、マキアージュのアイライナーもつけてくださり、そのアイライナーが良さそうだったので購入することにしました。

資生堂 マキアージュ ロングステイアイライナー BR662
ブラウンのアイライナーです。きれいなブラウンの色なので気に入りました。
ブラウンは黒のアイライナーよりも少し優しい感じになるのでいいですね。


  資生堂 マキアージュ ロングステイアイライナー


マキアージュのアイライナーは芯がやわらかく、スッと描けて良いです。
マキアージュ ロングステイアイライナーは、にじまないと店員さんが言われていました。

アイライナーの芯が楕円形になっているので、細く描いたり太く描いたり色々できるということです。

アイライナーは これまで 何本か他のメーカーのものを買って あまりきれいにつけられなくて使わないことも多かったですけど、マキアージュのアイライナーはきれいにつけられるので、メイクをする時間がたくさんある時にはがんばってつけようかなと思います。

マキアージュ  ロングステイ アイライナーは、カートリッジをアイライナー用ホルダーにセットして使用するようになっています。


  
スポンサードリンク


【関連記事】


資生堂コラーゲン エンリッチド美容ドリンクで顔にハリ効果

資生堂dプログラム 敏感肌用おしろい・ファンデーションの口コミ

富士フィルム アスタリフト コラーゲンドリンクの効果・感想・口コミ

パナソニック ナイトスチーマー ナノケアで寝ながらエステとアロマ

関連記事
スポンサードリンク