flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

クローン病(炎症性腸疾患)の症状や治療、食事のブログ。お腹にやさしい低脂質な料理レシピや腸内環境・乳酸菌のことなど

スポンサードリンク

資生堂コラーゲン エンリッチド美容ドリンクで顔にハリ効果

Category美容 口コミ
もも姫はいま毎日 美容ドリンクを飲んでいます。
その美容ドリンクは、資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド ドリンク The Collagen Enriched です。


資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド ドリンクを飲んだ感想・効果


ザ・コラーゲン エンリッチド ドリンクは、資生堂独自の美容特許成分 コケモモとアムラン果実に、低分子フィッシュコラーゲン1000mgとコエンザイムQ10 30mg、ヒアルロン酸10mg、モイスチャーペプチド、セラミド などが配合された美容ドリンクです。

    資生堂コラーゲンドリンク 
  
資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチドドリンクは3週間前から飲み始めて、その効果は、顔の肌の調子が結構良い感じですよ。
ハリとツヤが出て顔の表情が元気になったような気がします。

毎朝鏡を見て資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド美容ドリンクの効果を確かめています。

最初に飲み始めて1週間くらいは美容ドリンクの効果がよくわからなかったのですけど、それから徐々に お肌のハリとツヤがなんか良い感じだなと実感するようになりました。
顔のお肌が生き生きとして良い感じだと、心が弾んで嬉しくなります。


資生堂コラーゲンドリンクの特徴


もも姫は今までに美容ドリンクを毎日続けて飲んでみたことはなく、1日だけとか数日だけでした。
粉末のコラーゲン食品は、クローン病で飲んでいる栄養剤のエレンタールに混ぜてよく飲んでいました。

粉末のコラーゲンをエレンタールに混ぜて飲むと、もともとあまり美味しくないエレンタールがさらにおかしな味になり、それでも美容のためだと思い、おかしな味のエレンタールを飲んでいました。

数週間前に粉末のコラーゲンの新しいのを買おうと思っていた時に ドラッグストアの前を通りかかったら、資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド ドリンクの特設販売をしていたので試飲をしてみました。
それで、店員さんの話を聞いていたら 買って試してみようかなという気になり、4箱セットの商品を購入することにしました。

資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチドドリンクはコラーゲンが入っている量は1000mgで多くないのですけど、体の中でコラーゲンが作られる成分が入っていると店員さんが言われていました。
他の美容ドリンクと違う特徴的なことは、資生堂独自の美容特許成分が入っているということです。

資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチドドリンクに入っているコエンザイムQ10は、人の細胞内に存在し、エネルギーをつくりだすために必要。
優れた抗酸化力があり、活性酸素を抑えて老化を防ぐはたらきがあるといわれています。

コエンザイムQ10は体内でも生成されますが、20代をピークに減少し、年齢とともに疲れやすくなる原因のひとつでもあるということです。


資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチドドリンクの価格


資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド ドリンクは1本50ml 入りで、1箱に10本入った商品の価格が4320円(税込)
1本432円なので、毎日飲み続けるには結構高価な美容ドリンクです。

もも姫がそのドラッグストアで購入した時は4箱セットで8500円前後くらいで、1本210円くらいと店員さんが言われていて 元の価格よりもすごく安くなっていたので、この機会に試してみようと思い購入しました。

  資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド ドリンク 箱入り


美容ドリンクを飲んで体の中からきれいになる


もも姫は敏感肌ということもあり、この頃お肌につける化粧品を極力少なくするということを試していて、そうしたらお肌がとても綺麗になってきました。

高価な美容液とか色々つけていた時よりも、最小限の量の化粧水と保湿液をつけただけの今のお肌のほうがきれいです。
今は夏なので季節的なこともあると思いますけどね。

化粧品類を顔にあまりつけない分、美容ドリンクを飲んで体の中から綺麗にするということを今考えてしています。
美容ドリンクだったら、顔だけではなくて体全体に効果が期待できますしね。

資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド ドリンクは、脂質ゼロノンカフェイン保存料無添加となっています。

クローン病のあるもも姫がちょっと気になるのは、コラーゲンエンリッチド ドリンクの原材料の中の黒胡椒エキスです。

ザ・コラーゲン エンリッチド ドリンクをいちばん最初に飲んだ時に、口の中がピリピリとした感じで、もも姫の胃腸は大丈夫かなと心配になりました。
そのピリピリした刺激が黒胡椒エキスなのかどうかはわからないのですけどね。 でも その後はなぜか だんだんピリピリした刺激があまりしなくなりました。

資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド ドリンクにはビタミンB2 ビタミンB6 ビタミンC ビタミンEが入っていて、元気をつけるためにビタミン剤を買って飲もうかなと考えていたもも姫はこの美容ドリンクで摂取できるので ちょうど良かったです。

ほぼ毎日コラーゲン エンリッチド ドリンクを飲んでいます。
おとといは冷蔵庫に入れておくのを忘れたので 飲まなかったら、その翌日体がだるくて..
だるいのは暑さのせいもあると思いますけど、でももしかしたら それまで美容ドリンクに入っているビタミンが効いていて それで体が元気だったのかなとちょっと思いました。

コラーゲン エンリッチド ドリンクの味はフルーティーな味で、最初に飲み始めた頃はちょっと薬っぽい味かなと思いながら飲んでいましたが、毎日飲むうちに美味しいなと思うようになりました。

コラーゲンを摂取するのは夜が良いということで、夜の食事のあとに資生堂の美容ドリンクを1本飲んでいます。
夕食前は栄養剤のエレンタールで、夕食後は美容ドリンクを飲む毎日です。

資生堂のホームページには コラーゲン エンリッチド ドリンクは、はりのある美しさを求める方 いつまでも美しさを保ちたい方 にオススメと書かれています。

もも姫 いつまでもずっと美しくいられたら 嬉しくて毎日ハッピー になれるので、資生堂の美容ドリンクをしばらく飲み続けてみようと思います。


【3箱】資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチドドリンクV (50ml×10本) x3箱 (4901872675777)



 
スポンサードリンク


富士フィルム アスタリフト コラーゲン10000㎎配合美容ドリンクの効果・感想

コラーゲンの美容効果を信じてコラーゲンドリンク・粉末・食品を摂取


絶食2日目..美容ドリンクを飲んで腸も肌も綺麗~ クローン病


(以前投稿したブログ記事です。編集して更新)

今日は絶食2日目です。
クローン病バルーン拡張術治療の準備のための絶食です。

もも姫はお買い物に出かけていて、資生堂「ザ・コラーゲン」ドリンクを何本か買って お家に帰ってから1本飲みました。

資生堂

絶食中、お茶や紅茶、果汁のあまり入っていないジュース等は飲んでも大丈夫なので、このコラーゲンドリンクもきっと大丈夫です。

普段は美容のために粉末のコラーゲンを摂取することが多いのですけど、絶食時の楽しみとして、粉末よりも少し高価なコラーゲンドリンクを買って飲むことにしました。

資生堂「ザ・コラーゲン」に入っている美容成分は、
低分子フィッシュコラーゲン、杜仲葉、高麗人参、ハトムギ、GABA、ヒアルロン酸、セラミド、オルニチン、ビタミンC、ローヤルゼリー、アムラ果実エキス、ユズ種子エキス です。

色々な成分がたくさん入っていて美容効果が高そうです。 綺麗になれるかな~

今日はこの美容ドリンクしかお店に置いてなかったのですけど、これよりももっとたくさんの美容成分が入ったプレミアムなコラーゲンドリンクがあるようなので、次回はそれを買って飲もうと思います。

今日は絶食2日目なので、腸の中が少しキレイになっていると思います。(腸の中がきれいになっているとは、腸の内容物が少なくなっているという意味です。)

腸もきれい お肌もきれいになれば、もも姫 何日か後の入院の時にはキレイになり過ぎてしまうかも~

今日もも姫が摂取した栄養は、エレンタールボトル(栄養剤)3本と紅茶とコラーゲンドリンクだけでした。
カロリー的には少し足りないような気もします。

ジュースや飴も買って用意していたのですけど、お腹が空かなくて、この他に何か飲みたいとは思いませんでした。

昨日もも姫は夜更かしをしてしまいましたので、今日は頭がずっとぼんやりしていました~。。
今夜は少し早めにおやすみしようと思います。


【関連ブログ記事】

資生堂dプログラム 敏感肌用おしろい・ファンデーションの口コミ

アレルケアL92乳酸菌の効果 お腹と肌の調子が良い。クローン病

[関連記事]
スポンサードリンク

Comments

パンママ  

体の中から美容!

美容ドリンク!いいですね(*^^*)
私は毎日目覚めのチョコラBBが習慣で
これがないと体が動きません(笑)
でも、美容効果が高いドリンクはさらに魅力的ですー‼︎
432円はかなりリッチですが…試してみたい(≧∇≦)♪♪です
息子にも、エレンタールに粉末のビタミンを混ぜて飲ませています。
野菜不足の解消になれば…と考えてます(*^^*)

 | EDIT | REPLY |   

もも姫より パンママさんへ  

Re: パンママさんへ

こんにちは☆
パンママさん 息子さんがビタミンの栄養をとれるようにちゃんとしてあげているのですね。
さすがです(*^_^*)☆
身長もたくさん伸びてすくすくと成長されていますね!
主治医からはビタミン剤は摂取しても全然構わないと言われたので、
体に足りないビタミンをサプリなどでとって元気に過ごせると嬉しいですね♪
あと、美容ドリンクでいつまでも美しくいられれば
とても素敵なことです♡




 | REPLY |   

コメント投稿