flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

クローン病(炎症性腸疾患)の症状や治療、食事のブログ。お腹にやさしい低脂質な料理レシピや腸内環境・乳酸菌のことなど

スポンサードリンク

ハローキティ ブルーローズ 美濃焼のティーカップ&ソーサーが可愛い

Categoryブログ日記
美濃焼のハローキティ ブルーローズ モダン ティーカップ&ソーサーを購入しました。

キティちゃん可愛いですね。


キティーちゃんの美濃焼のティーカップ&ソーサーが入っていた箱です。

  はろーきてぃ ブルーローズの箱


キティちゃんグッズは子供向けな感じのものも多いですけど、この美濃焼のカップ&ソーサーは色は藍色とグレーがかった渋めの色で 形も大人な感じで そこに可愛いキティちゃんの絵がさりげなく描かれていて とってもステキです。


  ハローキティ ブルーローズ モダン ティーカップ&ソーサー 美濃焼き


ソーサーにもキティーちゃんが ちょこんといます。

  キティー 美濃焼き カップ&ソーサー


もも姫はこのハローキティ ブルーローズ モダン ティーカップ&ソーサーを見つけた時、可愛い~ 絶対欲しい~と思い、注文して購入しました。

インターネットでも買えるのかなと思い、検索して探してみたら、Amazonで購入できるようです。

  

Hello Kitty はろうきてい ブルーローズ カップ&ソーサー 【化粧箱入】 モダン 307737



 
同じシリーズで、カップ&ソーサーの他にもマグカップやお皿、お茶碗など可愛いのがありました。

Hello Kitty はろうきてい ブルーローズ 五寸皿 【化粧箱入】 307135



Hello Kitty はろうきてい ブルーローズ 茶碗 【化粧箱入】 307131




この美濃焼の大人可愛いキティちゃんのティーカップ&ソーサーで好きな紅茶を飲むと、いい気分で 心が落ち着いてリラックスできます。


  キティちゃん 美濃焼ティーカップ&ソーサー 紅茶


コーヒーにもよく合いそうなティーカップで、このティーカップでコーヒーを飲むと美味しいだろうな~と思いますけど、もも姫はコーヒーを飲むとお腹の調子が悪くなることがあるので 今は飲まないようにしています。

お気に入りのティーカップ&ソーサーで、リラックスタイムが楽しく過ごせる

可愛くて素敵なティーカップ&ソーサーを持っているだけでも 見ているだけでも 嬉しくてハッピーな気持ちになります。

スポンサードリンク


【関連記事】

ローラアシュレイの花柄スープカップと野菜ごろごろスープ

薔薇柄の耐熱ガラス製マグカップ 可愛い

甘い紅茶は腸によくないね。クローン病 砂糖の摂取を控える

膿瘍が改善 なた豆茶の効能。クローン病 直腸周囲膿瘍

100均ダイソーのカフェインレス緑茶が美味しい!三井銘茶の粉茶も便利

[関連記事]
スポンサードリンク

Comments

パンママ  

食事と器

美濃焼きのティーカップ、素敵ですね!
さり気ないキティちゃんめが可愛いです(๑ ́ᄇ`๑)
お料理は目で見て楽しむのも大切ですよね!私も、久々に新しい食器を買いたいなぁと思いました(*´罒`*)

 | EDIT | REPLY |   

もも姫より パンママさんへ  

パンママさんへ

パンママさん ありがとうございます♪
キティちゃん 可愛いものは可愛い 好きなものは好き
でいいですね☆
好きなものが自分の周りにあると嬉しくなります。
私も、食事をする時の食器も素敵なのが欲しいなと思っています。
(*^_^*)
パンママさんはカフェをされているので、
食器を選ぶセンスもきっと良いのだろうなと想像しています☆

 | REPLY |   

コメント投稿