flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

クローン病(炎症性腸疾患)の症状や治療、食事のブログ。お腹にやさしい低脂質な料理レシピや腸内環境・乳酸菌のことなど

スポンサードリンク

世の中の人が何を言おうが気にしないこと。言わしておく

Categoryブログ日記
今日の夕方 また
エレンタール(成分栄養剤)にフレーバーを入れ忘れて
飲んでしまった もも姫です
ゲゲ~な味でした..

でも、ぶどう味の野菜ジュースで溶いていたので
まだマシな味でした。

夕食の準備をしながら
慌ただしくエレンタールを作って飲んでいたので、
フレーバーを入れ忘れました。

ひとくち飲んで ウゲ~となったあと、
エレンタールボトルにフレーバーを入れて飲みました☆


今日は、もも姫が好きな言葉を紹介します

前に、なにかの本を読んだ時に その言葉が書いてありました。
村瀬明道尼さんという方が言われていた言葉です。

「大事なことは、
世の中の人が何を言おうが気にせんことやな
いくらでも言わしておいたらよろしい」


いくらでも言わしておいたらよろしいって 大人ですね。
放っておきなさいということですね。

なにか嫌だなと思った時に
そのことを思い出したら 気持ちが軽くなりますよ。
気にせんようにね

村瀬明道尼さんのことは、
前にもブログで書いたことがあります。

人は愛し愛されるために生まれてきた。命をかけて恋愛する。


今日のブログは短め
ひとことブログでした。

もも姫は 今日も1日 頑張りました。
皆さんも ですね。
お疲れさまでした



「あかん人」なんて絶対いない―型破り尼さんの“ヘコんだ心”に効く説法



スポンサードリンク
[関連記事]
スポンサードリンク