flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

クローン病(炎症性腸疾患)の症状や治療、食事のブログ。お腹にやさしい低脂質な料理レシピや腸内環境・乳酸菌のことなど

スポンサードリンク

アメリカでクローン病を治そうよ 愛の言葉

Category
いつもクローン病の苦労話ばかりを書いているので、
今日は、幸せ話を書きたいと思います。

今までに 
たくさ~んの愛の言葉を言ってもらったもも姫ですけど…

その中でも、心に残っている言葉は..

『アメリカは医学が進んでいる。
 アメリカなら、クローン病が治るかもしれない。
 どれだけお金がかかってもかまわないから 
 一緒にアメリカへ行って もも姫の病気を治そう』

ずっと前に言われました。
クローン病の私のことを これほどまでに思ってくださっていたのに
この方とはお付き合いすることはありませんでした。
今から思うと、こんなにいい方だったのに
YESとお返事しなかった私はバカねって思いますけど。。
でも、今でもこの言葉は忘れられません。 

愛

難病クローン病があると、
こんな私でもいいのかな..と思ってしまうことがあります。
でも、クローン病のことを全く気にせずに愛してくださると、
とても幸せに思います。

病気だけではなく、色々な障害があっても
私が言われた言葉よりももっと
情熱的で素敵な愛の言葉を言われたり、言ったりした方は
たくさんいるのかもしれませんね。


最近言われた愛の言葉は..

『もも姫 愛してるよ』  『もも姫 大好きだよ』

 



 .....って もしも言われたら 
幸せ

たくさん愛の言葉を言われ過ぎていて
書ききれないので もうやめておきます~~~   

幸せいっぱいもも姫です



スポンサードリンク
[関連記事]
スポンサードリンク

Comments

ぶるヤギ  

NoTitle

もも姫さんこんばんわ☆

今回はすごくあま~いブログに仕上がってますね(*^。^*)
聞いてるこっちがあま~くとろけてしまいそうです笑(^^)
クローン病に限らず持病持ちだと、
恋愛において少なからず障害になったりしますよね(~o~)
そこらへんわかってくれる相手と巡り合えたら素敵なことですよね♪♪
幸せいっぱいのもも姫さん見たら自分も少し幸せになりました
ありがとうございます♪

PS.僕は男なんで

『 アメリカは医学が進んでいる。
  アメリカなら、クローン病が治るかもしれない。
  どれだけお金がかかってもかまわないから 
  一緒にアメリカへ行って もも姫の病気を治そうよ 』
って言える男にいつかなれるようガンバろっと(*^。^*)

 | REPLY |   

もも姫  

ぶるヤギさん ありがとうございます☆

こんにちわ ぶるヤギさん☆
とろけてしまいそうでしたか~(笑)
クローン病の悲壮な話ばかりだと嫌ですもんね☆
そうですね。病気があると、恋愛に臆病になったり、消極的になったりします。
でも、なんでしょう。。病気はあまり関係ないような気がします。
逆の立場から考えると、私が好きになった人がどんな病気だったとしても
その好きな気持ちは全然変わらず、かえって愛情が増すかもしれないと思うんです。

ぶるヤギさんなら。。。
『 どれだけお金がかかってもかまわないから
  アメリカに行って病気を治そうよ。
  そして治ったら毎日一緒に焼肉お腹一杯食べようね 』
って言いそうな気がします~(^^♪






 | REPLY |   

よしみたん  

はじめまして

はじめまして。
ブログランキングからきました。
恋愛を励みに、病気と闘ってる姿に感動しました。
私も、大好きな彼がいますが、すぐに落ち込んだりしちゃいます。
きっと、ももさんからしたら、健康なだけで十分に恵まれてるのにってことですよね。
これからも彼さんと仲良くお過ごしください。

私も、恋愛ブログを書いてます。
よかったら、遊びに来てくださいね。

 | EDIT | REPLY |   

第一楽章  

素敵ですよ!

いちおう妻帯者だし、娘もいるし、無責任なことは言えない立場ではありますが…

もも姫様の記事からいつも元気と勇気、そしてお色気をたくさんいただいてます!

素敵ですよ、もも姫!!

 | REPLY |   

もも姫  

よしみたん こんにちわ☆

よしみたん はじめまして。ありがとうございます。

恋をすると、相手のちょっとしたことが気になったりします。。
それだけその人のことが好きなんですね。
でも、色んなことがあっても
恋をすることはとても素敵なことだと思います。
私もずっといつまでも素敵な恋ができたらいいなと思います。

よしみたんの恋愛ブログ、また訪問させていただきますね☆



 | REPLY |   

もも姫  

Re: 素敵ですよ!

第一楽章様 ほんとうにありがとうございます。
自分の好きなようにブログを書いていると、
時々不安になったり、こんなこと書いてどうかな~と思う時があるのですが、
そんな風に思っていただけるととても嬉しく思います。

もも姫 頑張りますので、またどうぞよろしくお願いします☆

 | REPLY |   

コメント投稿