flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

難病クローン病を15歳で発病 3年絶食したもも姫のブログ。炎症性腸疾患(IBD)クローン病の症状や治療、食事療法、料理など愛の日記。 ピアノを弾いています。

スポンサードリンク

USJのお土産 ハリーポッターのクッキー、キティーぬいぐるみ

Category旅行・お出かけ
今日も、ユニバーサルスタジオジャパン USJのことを書きます。
USJのことばかり ちょっとしつこいですね..笑
もも姫 しつこいんです~
粘り強いと言ってね

USJについての最終回は、
USJで買ったお土産のことを書こうと思います。

お土産はたくさんは買っていません。
でも、USJ内のショップで色々なものを見るのは
とても楽しかったです。

USJのハリーポッターのエリアへは今回初めて行ったので、
記念にハリーポッターのお土産が欲しいなと思い、
お店でなにがいいかなと見ていて、
ハリーポッターの缶入りのクッキーを買うことにしました。

クッキーは、クローン病のもも姫は
普段ほとんど食べないお菓子ですけど、
ハリーポッターのお土産の中で、
おせんべいや和菓子などは見つからなかったので..笑
クッキーにしました。

クッキーよりも、ハリーポッターの絵が書かれている
缶を買うのが目的でした。

  ハリーポッターのクッキー USJお土産

ハリーポッターの絵が書いてある
紙の箱入りのクッキーもあったのですけど、
紙の箱よりも丈夫な缶のほうを選びました。

缶入りクッキーは、
楕円の筒のような形と長方形の形があり、
長方形の入れ物のほうが使いやすそうだなと思い、
長方形のほうにしました。

 ハリーポッターのクッキー USJ

ハリーポッターのお土産のクッキーを食べてみると、
予想していた味よりも大分美味しかったです
チョコとナッツが入っているクッキーが
特に美味しかったです

美味しくても、
クローン病のあるもも姫は たくさん食べるのはよくないので、
2、3枚ほどでやめています。

ハリーポッターのこのクッキーの価格は、1缶2,200円でした。


ハリーポッターのクッキーの他に買ったお土産は、
キティーちゃんのぬいぐるみです。
ピンク色で可愛いです

キティーぬいぐるみ USJ お土産

キティーちゃんのぬいぐるみは色々な種類のものが売っていたので
どれにしようかと迷いましたけど、
瞳がハートの形になっているこのキティーちゃんが
可愛くていいなと思い、これに決めました。

このキティーちゃんのぬいぐるみの価格は、2,800円です。

お土産袋もUSJらしくて良かったです。

USJお土産袋 USJお土産袋 スヌーピー

USJお土産袋 1 USJ お土産袋 2

お土産袋はシワシワになっていますけどね..笑
商品を購入するときに、
自分用ではなくて、「人のお土産用に」とレジで言うと、
袋をもう一枚中に入れてくれるようでした☆

USJで楽しいお土産も買って満足です


USJについてのことは、今回で終わりです


スポンサードリンク
[関連記事]
スポンサードリンク