flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

クローン病(炎症性腸疾患)の症状や治療、食事のブログ。お腹にやさしい低脂質な料理レシピや腸内環境・乳酸菌のことなど

スポンサードリンク

体がだるい原因は、気温が高くなってきたから

Categoryブログ日記
今日 4月25日は、なんか
体がだるくて重く、シャンとしませんでした~

体がだるいのはどうしてかな~?と考えていて
夕方頃にその理由がなんとなくわかりました。

それはたぶん、気温が高くなってきたからだと思います。

さっき、このブログの中にある検索窓(ブログ内検索)で、
「だるい」という言葉を入力して検索してみると、
なんと…!
昨年の4月25日に書いたブログで、
「体がだるい 重い…」というタイトルで書いた記事が一番目に出てきたので
びっくりして ちょっと笑いました…笑

 →体がだるい重い やる気がでない。クローン病症状で..

昨年の4月25日も体がだるかったとなると
やっぱりこの体のだるさは
気温が高くなってきたことが原因だろうなと思いました。

もも姫は、自分のブログに書いてあることを探すのに
ブログ内検索をよく利用しているんですよ。
とても便利です。

体がだるいと ダラ~っとしてしまうのですけど、
これは怠けているのではないですよ。

体が暑さでバテて疲れているので、
だるくて体が思うように動けなくても
怠けていてダメだな~と思わずに、許してあげなくてはね☆

体が暑さに慣れてきたら
またちょっとシャンとすると思います。

もも姫は暑さに弱いですからね…
体がだるい時はあまり無理しないようにして
時々休みながら動くようにしようと思います☆

そろそろおやすみする時間です。

冬の間あたたかくて気持ちいいなと思っていた毛布が
あつくて体にかけられなくなってきたので、
明日か明後日か明明後日か…に、
毛布を洗濯して片付けようと思います。

毛布はね、洗濯すると、
脱水したあとも水をたくさん吸っているので
洗濯機から取り出す時 すごく重いですよ。

まあ… がんばります(*^_^*)

体がだるいもも姫の、深夜のひとりごとでした☆


スポンサードリンク
[関連記事]
スポンサードリンク