flower border

愛愛日記~クローン病ラブログ

難病クローン病を15歳で発病 3年絶食したもも姫のブログ。炎症性腸疾患(IBD)クローン病の症状や治療、食事療法、料理など愛の日記。 ピアノを弾いています。

スポンサードリンク

羽生結弦選手に元気をもらった~☆くまのプーさんティッシュケースカバー

Categoryブログ日記
昨夜は冬なのに 暑かった~~(熱かった~)

熱かった原因(理由)は2つ…

☆1つ目の原因
発熱…熱が出ていたから…
微熱でしたけど 体温が高くて体が熱かった~

☆2つ目の原因
フィギュアスケートの羽生結弦選手の演技を見て、それがとても素晴らしくて 熱くなった~♪

もも姫は5、6年ほどテレビをあまり見ていなくて、その間にテレビに新しく出てこられた俳優さんやお笑い芸人さん、タレント、有名人の方など よく知らないのですが…
(ピコ太郎…?? 動画見たことない… テレビに出ている人じゃないかもしれないけど そういうこともよく知らない…。関ジャニエイトの顔もわからない…。 トレンディーエンジェルの漫才 聞いたことがない…顔も知らない…。その他、名前さえも知らないことが最近よくあります…)

テレビをほとんど見なくなった理由は、
前にクローン病症状があまり良くなかった時期には 体が辛いので横になって毎日テレビを長時間見て過ごしていたけれど、症状が良くなってきてからは色々なことを頑張ってしていたので、テレビを見る時間がなくなり そのうちテレビを見ることに関心がなくなってしまった。(他のことで頭がいっぱい。テレビを見る時間と体力があるなら その時間 ピアノの練習をしたいと思う。)

フィギュアスケートのテレビ番組も、前は欠かさず見るくらい好きだったのですけど、テレビをあまり見なくなったので この何年かはたまに少しだけ見る程度でした。

昨夜は久しぶりに羽生結弦選手のフィギュアスケートの試合(演技)を見てみたいなと思い、テレビをつけてフィギュアスケート GPファイナル 男子ショートプログラムの番組を最初から見ていました。

微熱で体が熱くて ちょっとしんどいな~と思いながら横になって見ていました。

羽生結弦選手の演技 すごかったですね~☆
魅了されました。 元気をもらいましたよ。

羽生結弦さん 素敵な演技を見せてくれて ありがとう~♪

…と ここで書いても羽生結弦選手には届かないかな…笑

いえ、ちゃんと届きますよ☆(^_^*)

ものすごく緊張していたということですけど、そんな中であれだけ素晴らしい演技ができるのはすごいなと思いました。

羽生結弦選手の他の選手の演技も とても良かったです。

GPファイナル 男子ショートプログラムのテレビ番組 見て良かったです。
楽しかった~♪
フリーのほうも見てみたいな~

羽生結弦さんの持っていた
くまのプーさんのティッシュケース(ティッシュカバー)が可愛くて もも姫も欲しくなりました。

調べてみたら、全く同じものは見つからなかったですけど、似たようなのがありました。

☆くまのプーさん ぬいぐるみティッシュケース・ティッシュボックスカバー

くまのプーさん ぬいぐるみティッシュケース ティッシュボックスカバー 正面向き 【東京ディズニーリゾート限定】



くまのプーさん 可愛い~ 抱っこしたくなる♡
こんなティッシュボックスカバーが部屋にあったら癒されそうです。


昨夜は 冬なのに熱かった、もも姫の熱々日記でした~

1ヶ月かもっと前に 寒寒日記とかブログで書いていたような~…笑

体も心もアッツアツ❤️ 愛愛日記

テレビは、スマスマの最終回は是非見てみたいな~と思っていますが…
見るのを忘れてしまうかも…笑

スポンサードリンク
♪関連記事
スポンサードリンク