flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

クローン病(炎症性腸疾患)の症状や治療、食事のブログ。お腹にやさしい低脂質な料理レシピや腸内環境・乳酸菌のことなど

スポンサードリンク

Merry Christmas~愛の贈り物

Category
今日はクリスマスイブ 

クリスマスの日に 
もも姫のブログを見に来てくださって 
とっても嬉しいです


サンタクリスマス 

今夜はもも姫サンタが 
ブログを見に来てくださった方のお家へこっそりとお邪魔して 
クリスマスプレゼントをお届けしたいな~
と思うのですが、

でも.. 

煙突がないと いくらスリムなもも姫でも 
お家に入ることができませんから~

〜お家に煙突がない方へ〜 
気持ちだけなんですけど 
もも姫より 感謝の気持ちを込めて
愛を贈らせていただきたいと思います。

みなさまが クリスマスを
あたたかく幸せな気持ちで過ごせますように
 


             もも姫サンタより 愛愛


スポンサードリンク
[関連記事]
スポンサードリンク

Comments

コウ  

もも姫さん メリークリスマス*゚ロ゚)ノ~★祝

 もも姫さん メリークリスマス*゚ロ゚)ノ~★祝
私のブログにコメント ありがとうございましたm(_ _)m

 画像が 素敵ですね(゚―^d)グッ!
 あ~、うちには煙突がなかったぁ(p_q)エ-ン
美しいもも姫サンタを 見たかったのにぃ(#ノ▽ノ#)
 もも姫さんの愛がいただけたから、うれしいですLOVE★⌒ヾ(^-‘*)

 もも姫さんも、クリスマスを あたたかく幸せな気持ちで過ごせますように(●´人`●)
ではまた☆

 | EDIT | REPLY |   

Kenji Mineishi  

Merry Christmas

素敵なクリスマスを!

いつもありがとうございます。

 | REPLY |   

もも姫  

コウさんへ☆

コウさん クリスマスイブの日にお仕事お疲れさまでした☆
コウさんのお家には煙突がないのですか。。(*^_^*)
でも、わたしの愛を受け取っていただけてよかったです☆
わたしもクリスマスにコウさんからコメントをいただいてとっても嬉しいです♪♪
いつもありがとうございます。


 | REPLY |   

武道亜輝  

NoTitle

プレゼント!確かに受け取ったぜ!!!

 | REPLY |   

もも姫  

Kenji Mineishi さま☆

クリスマスにメッセージをいただいてありがとうございます☆
いつもブログを見に来ていただいて嬉しく思っています♪
クリスマスは華やかなイベントはなかったのですが、
体調も悪くなく、ハッピーな気持ちで過ごすことができました。

Kenji Mineishi さまは、いつもお仕事を頑張っていらっしゃってお忙しそうですね。
それから~家ではとても良いお父さんでいらっしゃいますね(*^_^*)
最近寒い日が多いですので、体に気をつけてお過ごしくださいね。



 | REPLY |   

HAMLET寅  

メリークリスマス!

もも姫サンタさんの弾く、清らかなピアノの音が聞こえてきました。バッハのコラールの一節のようでした。

素敵なクリスマスをお過ごしください。

 | REPLY |   

第一楽章  

ありがとう!

Merry Christmas
クリスマスに素敵な記事を書いてくださってありがとうございます。
もも姫様のところにも、きっと素敵なサンタさんがそっとやってきてくれたことでしょうね。
暖かく幸せなクリスマスを!

 | REPLY |   

もも姫  

武道亜輝さまへ☆

受け取っていただけて良かったです☆(*^_^*)

 | REPLY |   

もも姫  

HAMLET寅さま☆

HAMLET寅さん クリスマスにメッセージをいただいて、
ありがとうございます。
心があたたかくなりました。嬉しいです☆

わたしの弾くバッハのコラールのような旋律が
HAMLET寅さんの耳に聴こえてきたのですね。
それはとても素敵です(*^^)♪
わたしはバッハも好きで、今は、
パルティータとフランス組曲をよく弾いていますよ♪

 | REPLY |   

もも姫  

第一楽章さま☆

クリスマスにメッセージをいただいて、とても嬉しいです☆
素敵なサンタさんはきっと 私のところにそっと来てくれたのでしょうね。
気がつきませんでしたけど。。(*^_^*)
コメントをいただいて、あたたかく幸せなクリスマスを過ごすことができました☆

 | REPLY |   

petite_affair  

メリークリスマス!

もも姫さま.
少し遅くなりましたけれど,
もも姫さまにも,メリークリスマス!

いつもたくさんの笑顔が,
もも姫さんの回りにありますように^^

 | REPLY |   

もも姫  

petite_affair さまへ☆

petite_affair さまはクリスマスを楽しく過ごされたでしょうか。
素敵なご家庭なので、きっと幸せに過ごされたのでしょうね。
たくさんの笑顔で毎日過ごせたらいいですね☆
ありがとうございます。

 | REPLY |   

コメント投稿