flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

クローン病(炎症性腸疾患)の症状や治療、食事のブログ。お腹にやさしい低脂質な料理レシピや腸内環境・乳酸菌のことなど

スポンサードリンク

美的6月号の付録「河北眉ブラシ」のために雑誌を買う

Category美容 口コミ
断捨離中で雑誌はあまり買わないようにしているもも姫ですけど
美的という美容雑誌の2017年6月号の付録に「河北眉ブラシ」というのがついていて、良さそうと思い雑誌を買いました。

 美的6月号


美的はこれまで あまり買ったことがなくて、美容院などでは何度か読んだことがあります。


美的の付録 眉ブラシ


美的6月号付録の「河北眉ブラシ」ですが…
これで眉が描けるのかなと思っていたら… これはアイブロウではなく、ブラシだけでした… 笑

それで、家に時々使っているアイブロウパウダーがあるので、この河北眉ブラシで眉を描いてみようと思います。

河北眉ブラシは、ヘア&メークアップアーティストの河北祐介さんという方がプロデュースした眉ブラシだということです。

 美的の付録「河北眉」ブラシ
 

必ず美人になれると評判の「河北眉」が自分で描けるブラシ ということですよ!


美的の付録の河北眉ブラシは、スクリューブラシと細ブラシ、スポンジチップがついた眉ブラシです。

 眉ブラシ 美的6月号の付録
 

①スクリューブラシで眉毛をとかし、くせを正す
②細ブラシで眉の輪郭を描いて浮き彫りにする
③スポンジチップで隙間を穴埋めする

の3プロセスで美眉にできるということです。

河北眉ブラシのスクリューブラシはしっかりとしたブラシで、眉をとかしてみると 毛並みがそろって整いました。

メイクで眉を描くときは、いつも眉毛をとかしていなくて そのままアイブロウをつけています。

河北眉ブラシの細ブラシは、毛先がやわらかい毛で肌触りが良いです。

スポンジチップは、今使っている資生堂のマキアージュのアイブロー(ダブルフロークリエーター)のスポンジチップと比べてみると、ほんの少しかためでしっかりとしている感じです。

美的の本には眉の描き方の説明が書かれているので、それを読んで美眉にしたいと思います~

もも姫はこの頃はすごくナチュラルメイクにしていますよ。 眉は必ず描きます。


美的の付録 トランシーノ美白化粧品


付録の眉ブラシだけのために雑誌を買ったのですが、美的6月号にはTRANSINO(トランシーノ)の美白シートマスク美白化粧水美白クリームの付録もついているので、顔のパックをしてお肌のお手入れをしたいと思います。

 美的の付録 美白シートマスク、化粧水、クリーム
 

トランシーノの薬用ホワイトニングフェイシャルマスクは、しみの根源にアプローチしてメラニンの生成連鎖を抑える美白マスクで、美白有効成分のトラネキサム酸が配合されています。

低刺激性 無香料 無着色 というのが嬉しいです。

マスク(パック)はお肌の保湿にいいですよね。
高須クリニックの院長さんが、お肌はやっぱり保湿が大事だと言われていたので、お肌が乾燥しないようにお手入れをしたいと思います。

美的の付録のマスクではないですけど、もも姫は昨日 ピアノを練習している時、お顔にパックをしながらピアノを弾いていましたよ… 笑

あっ でも… お顔全部のパックじゃないです… 笑
お顔全体のマスクだったら ピアノに集中できなさそうですしね…

保湿効果のある小さなシートを顔に貼ったままでピアノを練習していました。

美的の付録の美白シートマスクは顔全体のマスクなので、ピアノの練習中ではなく、別の時間に使います。
お肌が潤って綺麗になるのが楽しみです。

付録だけではなくて、本の中身もこれから読んで 美容情報をインプットしたいと思います。

美的6月号の特集は、『「美人な私」は5日でできる!』です。

美人になれるかな~
がんばります~

美的の本は楽天ポイントで購入しました。
楽天ポイントはちょくちょくたまっています。

電子書籍だと付録はついていないですね。


スポンサードリンク


トランシーノの美白シートマスクはすごく潤う


※その後、河北眉ブラシで眉を描いてみたら、きれいにかけました。
細ブラシでくっきりと眉の輪郭が描けて、美眉にできたと思います。

それから、トランシーノの美白シートマスクも使用してみましたが、このマスクは薄いマスクではなく しっかりとしたシートで、美容液がたっぷりついていて ものすごく潤いました。

それで 顔全体が美白有効成分のトラネキサム酸配合の液で十分にうるおって、美白の効果がありそうな感じがしましたよ。

《トランシーノ 薬用 ホワイトニング フェイシャルマスクの成分》
トラネキサム酸、水、桑エキス、D-パンテテインスルホン酸Ca液、トレハロース硫酸Na、ポリメタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン液、グリセリル-N-(2-メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸ステアリル共重合体、水酸化大豆リン脂質、BG、ステアリン酸PEG、濃グリセリン、グリセリン、ジメチコン、高重合ジメチコン-1、PEG-8、セタノール、POE水添ヒマシ油、カルボキシビニルポリマー、グリセリンエチルヘキシルエーテル、シクロペンタシロキサン、水酸化K、クエン酸、ポリオキシブレチンポリグリセリンステアリルエーテル、親油型ステアリン酸グリセリル、クエン酸Na、ソルビット液、エタノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン


【関連記事】

コラーゲンの効果に期待。美容ドリンク・粉末・サプリメント・食品を摂取

富士フィルム アスタリフト コラーゲンドリンクの効果・感想・口コミ

パナソニック カールアイロン2Wayで巻き髪簡単。おすすめ

パナソニック ナイトスチーマー ナノケアで寝ながらエステとアロマ 




楽天市場でのお買物がいつでもポイント2倍!
 
[関連記事]
スポンサードリンク