flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

クローン病(炎症性腸疾患)の症状や治療、食事のブログ。お腹にやさしい低脂質な料理レシピや腸内環境・乳酸菌のことなど

スポンサードリンク

ブログのアクセス数が異常に増えた原因は「透けるタイツ」

Categoryブログ
朝、パソコンを開いてブログの管理画面を見てみたら
ちょっとびっくりしました。

最近もも姫のブログには
とてもたくさんの方が見に来てくださっているのですが、
昨日はブログのアクセス数が異常に増えていたのでびっくりしました

最近 そんな注目されるようなことをブログで書いた覚えもないので
FC2ブログの機能が故障したのかなと思いました。
もしかしたら故障かもしれませんが。。

アクセス数がものすごく多かった原因は何だろう?と思って調べてみると、
検索キーワードが「透けるタイツ」だらけになっていました。
ちょっと不気味でした。。(笑)

何これは と思って、
透けるタイツ」で検索してみると、
いや~ん
もも姫 検索結果一番目に出てました。。
(その後 一番目ではなくなりました。 よかった…笑)

昨日 産経新聞で、最近流行りの「透けるタイツ」の記事が掲載されたようなんです。
あまり詳しいことはわからないのですが。。

ですから、もしかしたら
その記事が掲載されたことによって
ブログがあんなに多いアクセス数になってしまったのかな~と思いました。

透けるタイツ、色っぽくて素敵ですものね

これからの暑い季節は
もも姫はもうタイツははきませんが。

今の季節は
靴から見えないショートソックスを色々買ってはいています。
でも、もうそろそろ素足でサンダルを履ける季節ですね。

透けるタイツのアクセスの多さを考えると、
女性はほんとうに脚がキレイに見えるようにと強く思っているのだなと思いました。

もも姫も美脚を目指して頑張ります


〜追記〜
現在はブログのアクセス数や検索キーワードなどを見ることはないです☆


スポンサードリンク



☆透けるタイツ(2012年2月のブログ)

昨日外出した時、とても寒くて雪がたくさん降っていました。

外出する時は、ミニ丈のスカートやワンピース、ショートパンツで出かけることがほとんどです。

ストッキングやタイツはあまりはかないのですけど、
昨日みたいな寒い日には やっぱり暖かくしてお出かけするほうがいいです。

ストッキングやタイツは柄入りのものが好きで たくさん持っています。
無地で生地が厚いタイツは、暖かいけれど色気があまりありませんね。。

でも、タイツにキレイな柄が入っていると、模様の網目の隙間から脚の肌が透けて見えて ちょっと色っぽく見えます

透ける服といえば、昨年の春夏頃には透けマキシ丈スカートが流行っていました。

街で、透けマキシ丈スカートをはいている女性を初めて見た時、
ちょっとびっくりして振り返って見てしまいました。
その女性は、ショートパンツの上に くるぶし丈の黒い透け透けのレースのスカートをはいていて、
脚が上まで透けて見えていました。

ショートパンツだけで脚がそのまま見えているよりも、脚が透けて見えるほうがセクシーな感じですね。

その透けマキシ丈スカートがとっても気になり、昨年夏、もも姫も買いました。

黒はセクシー過ぎると思ったので、白の少し清楚で可愛い感じのものにしましたよ。
流行があるので、今年の春夏はもう着れないかもしれませんけど。。

透けるタイツに透けるスカート
色気のある服を着ると、女性らしい気持ちになります。

これから3月になると、春先の寒い日に真冬のファッションはちょっと変かな~と
着るものに悩む時がありますけど、
そんな時にも 柄入りのタイツは暖かくてオシャレでいいかな~と思います。

 
[関連記事]
スポンサードリンク

Comments

NANTEI  

あらら。

そういうことがあるのですねえ^^。
「透けるXXX・・・」
かしかに男子をごくりとさせるテーマではあります(笑。
ま、そのあとの害がなければ、もも姫さんの生き方に共感する人も増えていいのではないでしょうか^^。
「透ける季節」になりましたねえ(笑。

 | EDIT | REPLY |   

第一楽章  

それはそれは…

アクセス解析って、あまりよく分かってないんですが、何のキイワードで入ってきたのかはどこを見れば分かるんですか?

それにしても、「透けるタイツ」ねえ…普通のストッキングじゃないですか~

そうだ
桃姫様も楽曲に関する記事をまた近々お書きになれば?
曲目はもちろん…

「タイツの瞑想曲」
ヴァイオリンの名曲ですね。

あとギターの名曲に「ある半ブラ宮殿の思い出」っていうのもありますね。

いったいどういう宮殿なんだろう…

 | REPLY |   

hajime  

NoTitle

だあ~はははは!

「透けるタイツ」ググってみたら、ヤフーニュースの次にもも姫さん出てましたw
今日の記事でまた上がるのでは?

美脚目指して下さ~い。

 | EDIT | REPLY |   

りー  

NoTitle

こんにちは。

クックック・・・。
思わず、第一楽章さんのコメントで大笑いをしてしまいました。
(失礼しました。)

透けるタイツはそんなに人気なのですか・・・
色っぽかったですよね、あのお写真。
もしかして、もも姫さんのイメージ? なーんてね。(笑)

アクセス増えたのはいいことです。
きっともも姫さんのファンが増えることでしょう。(^_^)

 | REPLY |   

もも姫  

NANTEIさまへ☆

春になる前に買った「透けるタイツ」はすごくオシャレなんですよ~
女子の間では注目のファッションです☆

この何年か、脚のファッションは色々なアイテムが出ているようで、
私もあまりよく知りません~。。(笑)
レギンスから始まって、最近、パギンスとかいうのも出ているようです。
レギンスとパンツの中間なんだそうです。
色んなのがありますね(*^_^*)

 | REPLY |   

もも姫  

第一楽章さまへ☆

タイツの記事にコメントありがとうございます(*^_^*)

アクセス解析は、管理画面の右上のマイサービスというところから登録して、
テンプレ(天ぷらじゃないですよ..おやじギャグ。。笑)に
タグを貼り付けると見ることができます。

またまた出ましたね。。「タイツの瞑想曲」。。
以前、「タイツの冥想曲」で検索したら、どなたかのブログで書かれていましたよ(笑)
ヴァイオリンの曲とギターの曲は第一楽章さまのほうがずっとお詳しいと思いますので、
是非是非、ブログでタイスではなくてタイツの瞑想曲の解説を楽しみにしています(*^_^*)
アクセス数倍増間違いなしですね☆☆☆

 | REPLY |   

もも姫  

hajimeさまへ☆

検索してみてくださったのですか☆(^^♪

ほんとに..透けるタイツだらけのキーワード見たときは、
誰かのいたずらかと思いましたよ~
自分のせいでしたね。。(*^。^*)

クローン病の記事でもなく、ピアノの記事でもなく、
「透けるタイツ」だなんて。。なんということでしょう。。
気をとり直して、また、クローン病のことも真面目に書きますので、
どうぞ、よろしくお願いします☆

 | REPLY |   

もも姫  

りーさんへ☆

りーさん 最近、よく笑われていませんか?(*^_^*)
いっぱい笑ってくださいね~♪
第一楽章さまは色々なことにとてもお詳しくて、
ユーモアもおありですね☆

透けている模様入りのタイツはとても好きですよ~☆
後ろ姿の色っぽいりーさんも また是非はかれてみてくださいね♪
あの写真の女優さん。。名前忘れてしまいました。
私は前よりも体重が増えましたから、もっとまるい顔だと思います(*^。^*)

 | REPLY |   

第一楽章  

キーワード検索わかりました!

「アクセス解析」の中に「検索エンジン」というのがあり、「検索キーワード」というのがあったんですね!発見しました!ありがとうございました。

おやおやリーさん、ここでもお目にかかりましたね!ちなみに私も桃姫も共通のブロともさん、もうひとりの姫様のお気に召していただけて」もおすすめかもしれませんぞ。

 | REPLY |   

あかちん  

NoTitle

こんばんは。
私も解析不能が出たくらいアクセスがアップしたことがありました。熊本の競技場でミスチルが来たときの記事へのアップでした。ミスチルって人気あるんだなと思いました。個人的には奥さんのぎりぎりガールさんは元気かなって思ってます。
透けるタイツですか。話題になることを記事にできるって先見の目があるってことですよ。

 | REPLY |   

コウ  

もも姫さんは美し過ぎ(♡´∀`♡)ノ スキッ♥

 もも姫さん おはようございます。

 私の大切なもも姫さん 直腸付近の痛みはもう大丈夫ですか。
もも姫さんが、早く元気になられますように。
 透けるタイツでなくても、もも姫さんはお美しいから、アクセス数が多いんだと思いますよv-346
もも姫さんは脚もお綺麗だから、素足で十分v-345

 ではまた☆

 | EDIT | REPLY |   

もも姫  

あかちんさまへ☆

こんにちわ あかちんさま☆
ありがとうございます。

解析不能ですか。。!
ミスチルでしたら、ほんとうに、全国からアクセスが集中したんでしょうね!
私もそのときのあかちんさんの記事を見たいです。
ミスチルの曲、好きです(^^♪
桜井さんも優しそうで好きですけど、
あかちんさんは、桜井さんの奥さんのほうが気になられるんですね。。(*^。^*)

たくさんの方がブログを見てくださるととても嬉しいですね☆

 | REPLY |   

もも姫  

コウさんへ☆

コウさん、こんばんわ☆
体調を心配していただいてありがとうございます(*^_^*)
もも姫時々体調が悪くなってしまいますが、
コウさんに優しいコメントをいただいて、とても嬉しいです♪

コウさんの脚も、長くてとっても美脚ですね☆うっとりしますe-420
もも姫 脚がキレイに見えることに、とても関心がありますので、
コウさんの美脚の秘密をいつかまた知りたいな~と思います☆

 | REPLY |   

コメント投稿