flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

クローン病ブログから健康ブログへ。体に良い食事や食べ物、料理レシピ、京都のことなど 愛の日記です。

スポンサードリンク

TOP > ブログ > title - 美脚ジーンズ・美脚ブーツで素敵に歩く

美脚ジーンズ・美脚ブーツで素敵に歩く

Categoryブログ
美脚ジーンズやブーツについて書いたブログをまとめました。

☆2012年10月公開のブログ
~美脚ジーンズで素敵に歩く♪絶食でも気にしない~

今日はもも姫 また絶食しています。
エレンタールボトル4本だけ飲んで過ごしています。

昨日クローン病の直腸症状の痛みが出たからなのです..

ピアノは腱鞘炎の指の安静のために弾いていません。
家事もパソコンも 指の使うことはあまり出来ません…

人生 色んなことがあります。
でも.. 頑張ります。
もも姫 笑顔で頑張ります~

クローン病症状も指の腱鞘炎も いつか良くなると思うから♡
(その後 どちらの病状もよくなりました☆)

さて..
今日は美脚ジーンズのことを書きたいと思います。 

もも姫は外出する時 たいていスカートかワンピースを着ています。

ショートパンツ姿でお出かけすることも時々ありますけど、ロングパンツで外出することは滅多にありません。
ジーンズでお出かけするときは年に1、2回くらいです。

最近はワンピースを着ていることが多いです。
可愛い服というと やっぱりワンピースかな~と思います。

ジーンズは素敵に見える自信がなくて ほとんど着ませんでした。

でも、以前から もも姫のジーンズ姿が見たい~というリクエストがあり..笑
この間、体型が綺麗に見えるジーンズがないかな~とお店に見に行きました。

それぞれの人の体型によって、きれいに見えるジーンズと そうでないジーンズがありますね。

もも姫はジーンズはほとんど買わないので 何を選んだらいいか全然わからなくて
ジーンズショップの店員さんに、
「脚がキレイに見えるジーンズが欲しいんです」と聞いてみました。

そしたら 店員さんはすぐに、このジーンズがいいですよ~と
オススメのSOMETHINGのジーンズの商品説明をしてくださいました。

  美脚タイトスキニー☆

SOMETHING SD266
ローライズタイトスキニー ヴィーナスジーンズ

すごくキレイです~ 美脚~

画像はもも姫の脚ではないですよ。

このジーンズを試着してみると、ピッタリとしていて脚の形もよくわかるので
どうかな~と思いましたけど、
店員さんが すごく良くお似合いですよ~と言ってくださったので
その言葉を信じて、このジーンズを買うことにしました。

買う前にもう一度、
「変じゃないですか?」と聞いてみたんです。
ジーンズ姿は自信がないから..

でも 店員さんは「変です」とは絶対に言われませんよね…

SOMETHINGの素敵な美脚ジーンズを買ったので、
これからはジーンズをはいてお出かけする機会が増えそうです♪

絶食してても.. ピアノが弾けなくても..
気にしない気にしない~ 

SOMETHINGの美脚ジーンズで素敵に街を歩けるように頑張ります~

スポンサードリンク


☆2011年11月のブログ
~美脚ブーツを購入 脚がキレイに見える靴~

先々週(大分前ですけど。。)、ずっと気になっていたダイアナぺたんこニーハイブーツをお店に見に行きました。

このブーツはとっても人気があるようです。
人気の理由はたぶん、美脚効果抜群と書かれていて、ぺたんこで楽そうだからだと思います~。
楽だけど美脚に見える!
こんなに素敵なことはありません~

早く見にいかないとなくなってしまうと思って行ったら、在庫はまだたくさんありました。

お店で試着してみたら、思っていたイメージとちょっと違いました。。
もっと美脚に見えると思っていたのだけど..笑

お店にあった他のブーツもいくつか履いてみたら、キレイなのがありました。
そのブーツは、スタイル抜群☆足長美人ブーツということです。
ぺたんこブーツはヒール高1センチだけど、足長美人ブーツは9センチヒール

ダイアナブーツ
 
試着して鏡で見てみたら、キレイでした~
ぺたんこよりはずっと美脚に見えます(笑)
8センチも脚が長くなるんですからね

でも問題は、9センチヒールはすぐに歩き疲れること..
楽だけどキレイに見えるというのはやっぱりないです。。
長く歩く時にはぺたんこの靴で、おしゃれしたい時には9センチヒールがいいかも
でも2つ買うことは出来ないから。。

美脚か楽か どっちにしようか少し迷ったけど、美脚に見える方を選びました~

このブーツの私の足のサイズ、お店では最後の1足ということでした。
とても人気があるそうです。
女性はやっぱり鏡を見て脚がキレイに見える靴を選ぶんですね。
美脚は魅力的でみんなの憧れですから

美脚になる一番の方法は、美脚になりたいと強く思うことだと思います。

キレイになりたいと願ったら、キレイになっていくし、
キレイじゃなくてもいいやって思ったら、キレイじゃなくなっていきます。
ほんとうです…☆
街を歩いていると時々 脚を褒めてくださる方がいます。

でも..
最近もも姫は 前ほど美脚になりたいと強く願っていなかったので
美脚から遠ざかっているような気がします~..
ストレッチもずっと何ヶ月もしていないし。。

だめですだめです。。
もう一度強く願うことにします。

キレイな脚になりますように~


☆2012年11月のブログ
~Feroux(フェルウ)の歩きやすいインヒールロングブーツ~

可愛くてとても歩きやすいブーツを買いました。

Feroux(フェルウ) インヒールロングブーツ

 フェルウ ブーツ♪

ファーがついていて、履き口を折り返して履くこともできます。

ブーツの丈は、膝がちょうど隠れる長さなので、
ニーハイブーツの長い丈のものよりも 服に合わせやすいです。

外からはぺたんこに見えて、中にヒールがあります。
ヒールの高さが高くないので、すごく歩きやすいです。

そして、歩きやすいだけじゃなくて、脚が長くキレイに見えるんですよ~
素敵です。

美脚に見えることは、大事ですね。

先週 このフェルウの黒のブーツを履いて 広い京都御所内をたくさん歩きまわっていたのですけど、足はとっても楽でした。

御所内は砂利道が多いので、高いヒール靴では歩きにくいと思います。

このフェルウのインヒールロングブーツは値段が高くなかったので、もも姫はブラック系とブラウン系の2足買いました。

フェルウのこのブーツは人気があって、どのお店も在庫がもうほとんどないみたいです。
再入荷はあるのかな~?

ロングブーツはたくさん持っているから今年はもう買わないと思いますけど
ショートブーツの素敵なのがあれば欲しいです。

冬の寒さに負けずに、色々オシャレを楽しみたいな~と思います。


関連記事
スポンサードリンク

Comments

あかちん  

NoTitle

こんばんは。
より強くなりましたね。いいことです。
強いよりどころができたようですね。
いい関係ですよ。

 | REPLY |   

パン子  

ももさん、こんばんはー☆
ももさんはエレンタールちゃんと飲めてすごいなぁ。
私は味は大丈夫なのだけど、飲み忘れてしまいますm(__)m
ちなみに今はフレーバーがなくなってしまったから貰いに行かないと!

ももさんは何味で飲んでますか?(´▽`)

やっぱももさんはスカートだp(^^)q
スカートをめったにはかない私からしたら、スカートをはける人がすごい(>_<)

私はジーパンかハーフパンツかなぁ~
ワンピースはたまーに...(笑)

スカートのイメージが強い人がジーパンをはくと
ギャップ最高です☆

ももさんに会ったことないけど、ジーパンも似合う!!(^O^)

むしろ私はたまにスカートをはかないと、と思っています(笑)

憧れのファッションはあるんだけどなぁ

これから通院も増えるし
あったかい格好しなきゃなぁ

ももさんのファッション見たいくらいです(^O^)

 | REPLY |   

MASA-K  

チィ~ッス!!

多分・・・姫は何でも似合うと思うけどなぁ~・・(^_^;)
ま・・俺の勝手な思い込みだけど・・・
絶対!似合う!!

ポジティブ精神・・・
カッチョエェ~~~!!\(^^)/
姫!!
サイコーにカッチョいいよ!!(^_-)-☆

カッチョいい???
間違った!!
可愛い!!だったな!!(^^;)

 | REPLY |   

もも姫  

あかちんさん☆

こんばんわ☆あかちんさん
最近クローン病の痛みが出ることがよくあり、
その痛みがかなり強くて大変なのですけど、
でも、なんとか頑張っています☆
この痛みもいつか出なくなると思います☆
ありがとうございます(*^_^*)

 | REPLY |   

もも姫  

パン子さん☆

こんばんわ☆パン子さん
エレンタール飲み忘れてしまうんですか~(*^。^*)面白いです~
フレーバーは、いまはグレープフルーツを使っていますよ~
前はオレンジ味が好きだったんですけど、今のオレンジ味はちょっと苦味があります。。
フレーバーすごくたくさん余ってます(*^^) 
フレーバーがないと飲めないので、たくさん置いておかないと心配なんですよ~

パン子さんはジーパンかハーフパンツ姿が多いのですね♪
パン子さんのワンピース姿きっと可愛いと思いますよ(*^_^*)
普段スカートをあまりはかない人がスカートをたまにはくと、どんな気持ちなのかな~
ちょっと恥ずかしいような感じかな?
もも姫は 外出時はほとんどスカートかワンピースかショートパンツなので、
ジーンズをはいて外出すると、ちょっと変な感じなんですよ(*^_^*)
着る服によって気持ちも変わりますね☆
ジーンズをはいて ちょっとカッコ良くイメージチェンジできるかな~

パン子さんは寒いところに住んでいるって言ってましたね。
もも姫の住んでいるところもだんだん寒くなってきました。
あったか~い格好をして 心もポカポカになりたいですね(*^^)
パン子さん ありがとう♪

 | REPLY |   

もも姫  

秘密コメントさん☆

コメントをありがとうございます☆
そんな風に言っていただけてとても嬉しいです。
辛いときや悲しいときもありますけれど、
大人になると色んな現実が見えて 色んなことがあって 
どんな人も同じように大変なことを乗り越えて頑張っているのではないかなと思います。
秘密コメントさんも毎日頑張っていらっしゃいますね☆

ジーンズ、秘密コメントさんとおそろいですね☆
ジーンズのヒップラインが綺麗なことは重要ですよね!(*^_^*)
私はジーンズを普段はかないので、ジーンズの上にどんな服を合わせたらいいのかよくわからないんです。。
色々な雑誌を見て、素敵なコーディネートを勉強しようと思います☆
タイトスキニーにあう靴は..あのモデルさんのようにヒールのある靴がキレイでしょうね☆(*^_^*)

 | REPLY |   

もも姫  

MASA-Kさん☆

こんばんわ☆MASA-Kさん
ありがとうございます~♪♪
もも姫のお友達も、ジーンズきっと良く似合うと思うと言ってくれました~(*^^)v
MASA-Kさんが絶対に似合うと言ってくださっているので、自信を持って着て街を歩きたいと思います☆

可愛いくてカッチョ良かったら素敵ですね~☆(*^_^*)
もも姫はMASA-Kさんのポジティブ精神や、ぶれない強い心を尊敬しています~☆
もも姫の理想としていることをブログの中でガツンとはっきりと言われるので、
いつもすごいな~と思いながら心の中で拍手をしています。
ブログの拍手もしていますけどね(*^^)

可愛く そしてカッチョ良く生きていけたらいいな~と思います☆

 | REPLY |   

LongGoodbye  

僕がかわりに


ピアノを弾けばいいのサ

今度の休みには きみのピアノを♪
歌おうっと!


 | REPLY |   

hajime  

NoTitle

あれ、もも姫さんの美脚のUPは?

ジーンズね、しばらく履いてませんね。
て、サイズUPして今持ってるのが履けなくなったんですけどね(涙)
昔は一番細いブラックジーンズなんか愛用してたのに。

 | EDIT | REPLY |   

もも姫  

LongGoodbyeさん☆

LongGoodbyeさんは 優しいですね(*^_^*)
歌う声も優しいですよ☆

きみのピアノ♪ 歌ってくださいね~

 | REPLY |   

もも姫  

hajimeさん☆

ジーンズは今 ストレッチがすごく効いて楽なのがありますね。
でも、一番楽なのよりも、このジーンズのほうが脚がキレイに見えますよと言われました☆

hajimeさん たしか春頃にダイエットをしていましたよね(*^_^*)
もう昔サイズには戻れませんか。。
一番細いサイズはなかなか維持できませんよね。。

もも姫は美脚なんですけどね。。
でも どんな脚かな~と想像するのも楽しくないですか?(*^^)

 | REPLY |   

もも姫  

秘密コメントFさん☆

お久しぶりですね(*^_^*)
ブログ見てくださって嬉しいです♪
本当ですね 病院に行っていてもなかなか治まらない痛みは我慢するしかないですね。。
いつかは治まるでしょう(*^^)
頑張ります☆
ありがとうございます☆

 | REPLY |   

コメント投稿