flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

クローン病(炎症性腸疾患)の症状や治療、食事のブログ。お腹にやさしい低脂質な料理レシピや腸内環境・乳酸菌のことなど

スポンサードリンク

TOP > 美容 口コミ > title - オルビスのグロスルージュで唇ツヤツヤ

オルビスのグロスルージュで唇ツヤツヤ

Category美容 口コミ
数日前は、ショッピングをしに出かけました。
洋服とか靴とか色々見て、すごく楽しかったです。

もも姫は外出する時にはメイクをします。
すっぴんの時とあまり変わらないくらいの薄化粧なんですけど。

最近はオルビスのリップグロス、グロスルージュが気に入っていて、そのグロスルージュを唇につけていることが多いです。

今年の3月にグロスルージュが発売された時、サンプルを使ってみていいなと思い、それからオルビスの他の化粧品を買う時には、いつもグロスルージュの無料サンプルを申し込んで、全色のサンプルが5つほどありました。

最近までその無料サンプルで足りていたのですけど、でも、他の口紅よりも このグロスルージュばかり使うので、サンプルがもうなくなってしまい、2週間程前に、サンプルじゃないグロスルージュの本製品を購入しました。

グロスルージュ☆

オルビスのグロスルージュは、口紅の発色とグロスのツヤ、両方を持つリキッドタイプのルージュで、唇がツヤツヤぷるぷるになってきれいです。

数日前にショッピングに行った時もオルビスのグロスルージュをつけていたのですが、ショッピング中に化粧室で鏡を見てみると、光の下で唇がキラキラとしていてきれいでした。

昨年は、資生堂マキアージュのエッセンスグラマラスルージュを買って、とてもいいなと思いました。

エッセンスグラマラスルージュは、@コスメの2011年下半期 ベストコスメ メイクアップ部門 第1位です。

もも姫はいま エッセンスグラマラスルージュも持っているのですけど、オルビスのグロスルージュのほうがツヤがある感じで好きなので、グロスルージュのほうをよく使っています。

オルビスのグロスルージュは1,260円(税込)で、価格も安くていいですね。

色は、ピンクブーケとローズフィズが好きで、2本注文しました。
ピンクブーケに少しローズフィズを足したりして使っています。

ピンクブーケ ローズフィズ オルビス
ピンクブーケ ローズフィズ 


9月にグロスルージュの秋冬らしい色の新色が発売されたのですけど、それはまだ試していません。

グロスルージュを2本注文した時に、新色も入ったグロスルージュの全色の無料サンプルを2つ申し込んだので、また試してみようと思います。

スポンサードリンク

【関連記事】

資生堂コラーゲン エンリッチド美容ドリンクで顔にハリ効果

富士フィルム アスタリフト コラーゲンドリンクを美容のために飲む。感想

コラーゲンの効果に期待。美容ドリンク・粉末・サプリメント・食品を摂取

明治アミノコラーゲン(パウダー) 1日目安量半分タイプ 味の感想・成分

関連記事
スポンサードリンク

Comments

あかちん  

NoTitle

こんばんは。
すてきなことです。
是非周りの人たちをどきどきさせてあげてください。

 | REPLY |   

マイメ  

超ステキ♪

口紅とてもきれいで可愛いですね☆
その口紅たくさんつけて街を歩いたらきっともも姫さんは男性にもてるんだろうなあ(*^_^*)

 | REPLY |   

もも姫  

あかちんさん☆

あかちんさん ありがとうございます☆
魅惑的な唇はドキドキしますね(*^^)
グロスルージュをつけて綺麗になります~♪
いつもはピンク系のルージュですけど、赤いルージュもたまにはいいかもしれませんね(*^_^*)

 | REPLY |   

もも姫  

マイメさん☆

マイメさん ありがとうございます♪
グロスルージュ、とても綺麗なので気に入ってますよ(*^_^*)
鏡を見た時に唇がつやつやキラキラとしていると、なんか嬉しくなります☆
メイクの仕方で色んな顔になりますね。
もも姫はあまりメイクが上手ではないので、これからまた、メイクで綺麗になれたらいいな~と思います。
綺麗になり過ぎてモテモテになっちゃったら困りますね。。(笑)

 | REPLY |   

コウ  

石原さとみ

もも姫さん こんばんは。

ショッピング 楽しそう。
私も、 マキアージュのエッセンスグラマラスルージュを使うこともあります。
好きな唇は、石原さとみさんの唇。
でも、それ以上に グロスルージュをつけたもも姫さんが 好きv-345

ではまた☆

 | EDIT | REPLY |   

ゆいたん  

NoTitle

明日は、内視鏡です…(;´д`)

私わ、ビジクリア50錠です。
頑張ります(>_<)

 | REPLY |   

もも姫  

コウさん☆

コウさん こんばんわ☆
ありがとうございます。

石原さとみさんの唇は、好きな人が多いですね☆
もも姫もあんな唇になれたらいいなと思います~(*^_^*)
コウさんの唇はキレイなんだろうな~
コウさんはどんな色の口紅をつけることが多いのかな~
私はピンク系が多いですよ♪
今日もローズピンクのグロスルージュをつけてお出かけしていました☆

 | REPLY |   

もも姫  

ゆいたん☆

ゆいたん 今夜はブルーだね。。

内視鏡検査イヤだもんね。。

ビジクリアっていうお薬がいまはあるんですね!
味はニフレックよりはマシなのかな
50錠って..でもすごいですね。。

ゆいたん頑張れ~☆ 

ゆいたんが苦しまないようにお祈りしてますからね☆

明日検査が終わったら、美味し~いもの食べてね(*^_^*)

もも姫は今まだ絶食中ですよ。。
もも姫も頑張るからね☆

 | REPLY |   

コメント投稿