flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

クローン病(炎症性腸疾患)の症状や治療、食事のブログ。お腹にやさしい低脂質な料理レシピや腸内環境・乳酸菌のことなど

スポンサードリンク

TOP > クローン病 食事 > title - クローン病 腸狭窄でお腹が張っていたけど寿司店で食事

クローン病 腸狭窄でお腹が張っていたけど寿司店で食事

Categoryクローン病 食事
前回の日記を書いた前の日

お腹がなんとなく張っていたのに..

お昼ご飯にお寿司を食べにいきました。

おととい、もも姫が食べたものです。

サーモン寿司☆クローン病食事 まぐろ・シソ寿司☆クローン病食事 海老天寿司☆クローン病食事 茶碗蒸し☆クローン病食事


これだけしか食べていないんですけど

サーモンにアボカドと玉ねぎののったお寿司が とても美味しかったので、

それは4貫食べました。

まぐろのステーキに シソと大根おろしのたれがのったお寿司も

美味しかったです。

海老天が食べたくなって 海老天のお寿司も注文したのですけど、

2つはやめておこうと思って1貫だけにしました。


全部で7貫のお寿司と、茶碗蒸しを3分の1ほど食べました~

もも姫にしては 結構たくさん食べられたと思います。

以前よりも すし飯の大きさが小さくなっていたようで、

たくさん食べられて嬉しいです

前は4貫ほどしか食べられませんでした。


美味しいお寿司を お腹いっぱい食べて満足しました



今日のお腹の調子は、

昼は ほとんど張った感じもなかったのですけど、

夕方遅くになって お腹が張った感じが出てきました。

昼は結構元気だったので、

ピアノも4時間ちょっとくらい弾いていました


クローン病の直腸の狭窄が気になりますけど、

いまは、お腹の様子を見ながら 食事をして

体を適度に動かし、睡眠不足にならないようにして

体調を整えたいなと思っています



                         
関連記事
スポンサードリンク

狭窄

スポンサードリンク