flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

クローン病(炎症性腸疾患)の症状や治療、食事のブログ。お腹にやさしい低脂質な料理レシピや腸内環境・乳酸菌のことなど

スポンサードリンク

B’zで元気に。川井郁子さんB’z好きでクラシック聴かない

Categoryブログ
この間 テレビの歌番組を見ていたら B’zが出演していて
久しぶりにB’zの歌を聴いてトキメキました。

ボーカルの稲葉さんは すごくカッコよくて 素敵でした~

キラキラ輝いていました。

前にも書いたことがあるのですけど
もも姫は B’zが好きで 以前、B'zのファンクラブにも入っていました。

クローン病悪化で長期入院した時の少し前にB’zのライブにも何回か行ったことがあって、
ライブでは、最初から終わりまで まわりの人がみんな立っているので、もも姫も立たないと見えなくて 立って見ていたら、途中で疲れてしまい… 椅子に座ったらステージが見えなくなってしまったので、とても残念でした…

その頃はまだ クローン病とは診断がついていませんでしたけど、もうすでにクローン病を発病していて 病状が少しずつ悪くなっている時で、体力があまりありませんでした。

でも、体を無理してでもライブを見に行きたいと思うほどB’zが好きでした。

いまは あの時ほどB'zへの情熱はないのですけど、でも いまもB’zの歌は好きです。


B'zのことといえば…

この間、バイオリニストの川井郁子さんがテレビに出演されていて、
川井郁子さんは 普段はクラシック音楽は聴かないそうなのですが、B’zが大好きでB’zの曲をよく聴くと言われていました。

クラシック音楽を主に演奏していて
クラシックはあまり聴かないでB’zを聴くというのは
もも姫もそんな感じなので、川井郁子さんと感性が似ているのかな~ と思いました。

もも姫はB’zの他にも色々聴きますけど。

演奏する人は、表現したいと思う理想の音楽が自分の中にあって、その自分の音楽が一番いいと思っていると思うので、
同じジャンルの他の人の音楽は あまり聴かないということがあると思います。

川井郁子さんは とても色っぽいですね。

バイオリンを弾かれている時も すごく色っぽいので、演奏よりも 川井郁子さんの表情や姿に気をとられてしまいます~♡


B’zの稲葉さんも セクシーです。

48歳だそうですけど(2013年)、すごくパワフルで若いな~と思いました。

笑顔も爽やかで素敵です。

稲葉さんばかり素敵と言ってますけど..
B’zの松本さんのギターも好きですよ。

この夏は B’zの歌を聴いて 元気に過ごしたいと思います。 

スポンサードリンク
[関連記事]
スポンサードリンク