flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

クローン病(炎症性腸疾患)の症状や治療、食事のブログ。お腹にやさしい低脂質な料理レシピや腸内環境・乳酸菌のことなど

スポンサードリンク

FC2おすすめブログに認定していただきました☆

Categoryブログ
昨日、FC2ブログからメールが来ていて
なにかな?と思って読んでみると、
もも姫のブログを「FC2おすすめブログ」に認定させていただきました。 
という内容でした。

突然のことだったので、怪しいメールかな?と思い..笑
慎重にURLをクリックして確認してみると、FC2ブログのトップページ おすすめブログのところで
「愛愛日記~クローン病でも大丈夫」が紹介されていたので 嬉しく思いました。

(2016年12月現在のブログ名は「愛愛日記〜クローン病ラブログ」です☆)

 fc2バナー


もも姫は子供の頃から喜びを表現するのが下手だったのですけど、
今回 おすすめブログに認定していただけたということで、素直に喜びたいと思います。

ブログは、書き始めてから結構がんばって書いてきました。
定期的にブログを書いて更新するには、やっぱり ちょっと頑張らないとなかなか続きませんね。

ブログを書くことが大変な時もありますけど、でも 楽しく書いています♪
ブログで書きたいことが色々あります☆

たくさんの方がブログを読んでくださっていて いつもとても嬉しく思っています。

もも姫は これからいっそう、ピアノやその他の自分の目標のために頑張っていきたいと思っています。

ピアノを弾く時間や自分の目標のために費やす時間が増えるとブログを書く時間がなくなってしまうのですけど、
出来る範囲のなかで マイペースでブログを書いていきたいなと思っています。

炎症性腸疾患クローン病の症状や治療、食事のこと、ピアノのこと、その他 可笑しなことなども色々.. 
楽しみに書いていきたいと思いますので、
これからも どうぞよろしくお願いします。

                  もも姫

スポンサードリンク


♪関連ブログ記事
ブログ開始から5年 クローン病とピアノブログ愛愛日記
クローン病発病時の症状 初期症状
レーズンパン好きブログ☆炎症性腸疾患 クローン病

[関連記事]
スポンサードリンク