flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

クローン病(炎症性腸疾患)の症状や治療、食事のブログ。お腹にやさしい低脂質な料理レシピや腸内環境・乳酸菌のことなど

スポンサードリンク

ノンフライ麺の低脂質なカップラーメン クローン病食事

Categoryクローン病 食事
昨日のお昼はカップラーメンを食べました。
クローン病なのに..

カップラーメンは、指をあまり使わなくても作って食べられるので
腱鞘炎の時にはいいです☆

カップ麺は、クローン病のもも姫はあまり食べませんが、
昨日食べたイオン トップバリュのカップラーメンは美味しかったです。
ノンフライ麺で、みそラーメンの脂質は2.0gです。キラキラ

ラーメンの麺も美味しかったので、また買って食べたいなと思います。
トップバリュのしょう油味と塩味のカップラーメンも買ったのですけど、
それはまだ食べていません。

値段が安くて ノンフライ麺で 美味しくていいですね。星

カップ麺は、脂質だけはなくて食品添加物もちょっと気になりますけどね..
でも たまに食べたくなります。

以前はカップラーメンを時々食べていました。
カップ焼きそばとか、カップヌードルとか、カップうどんとか

カップヌードル 美味しいですよね。
もも姫は、カレーヌードルが結構好きでした。
現在はカレーヌードルはほとんど食べません。

カップ焼きそばは脂質がすごく多いのがありますけど、
一度食べると、そのあとまた食べたくなるようなクセになる味です。


・・・♪・・・♪・・・♪・・・

(追記 2016年7月)
カップラーメンはますます食べなくなりました。
1年に1回食べたかな〜?というくらいです。

家で作るラーメンは、たまに食べています。

スポンサードリンク
[関連記事]
スポンサードリンク

Comments

コメント投稿