flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

難病クローン病で3年絶食したもも姫のブログ。炎症性腸疾患(IBD)クローン病の症状や治療、食事療法、料理など愛の日記

スポンサードリンク

資生堂 レインボーグラデアイズで小悪魔メイク アイシャドウ

Category美容・化粧品 口コミ
今日は、お気に入りの化粧品 アイシャドウのことを
書きたいと思います。

もも姫は あまりメイクが上手ではないので、アイシャドウを買ってメイクをしても
う~ん もうひとつかな~という感じなんです..
目が大きいほうなので、アイシャドウを濃い目につけると
派手になってしまったり、きつい感じになったりします。

このあいだ、ファッション雑誌を見ていたら、
小悪魔メイクという写真が載っていて、
この目になりたい~と思ったんです。


      小悪魔

綺麗~ ステキ♪

この小悪魔メイクのアイシャドウは、
資生堂のレインボーグラデアイズ VI708 で、バイオレット色です。

それで、さっそくこのレインボーグラデアイズ VI708 を購入して試してみたら、
思っていたとおりの目になったので嬉しかったです。

紫色のアイシャドウは目がちょっと怖い感じになってしまうこともあるのですけど、
この資生堂のレインボーグラデアイズ VI708 は、
きつい色ではなく大丈夫でした。

目の下の虹色パールが一番のポイントです。

レインボーグラデアイズ VI708のアイシャドウがすごく気に入ったので、
ピンク系の PK309も買いました。
このピンク色も、派手ではなくて、自然で可愛く落ち着いた色です。
こちらもお気に入りです。

このピンクのレインボーグラデアイズ PK309をつけて出かけていた時、
化粧品店の店員さんから、きれいにメイクしてますね~と
褒めていただきました。

                
          メイク


レインボーグラデアイズは、
2010.Yahoo!BEAUTY ベストコスメアワード
アイメイク部門 第2位となっています。

9月21日にはレインボーグラデアイズのBE399が限定発売されます。
秋冬はブラウン系がいいなと思うので、BE399が発売されたら、
お店に見に行こうと思います。

レインボーグラデアイズの価格は1575円であまり高くなく、
試しやすいと思います                     
       
      インテグレート


 
スポンサードリンク
[関連記事]
スポンサードリンク

Comments

風になりたいピノキオ  

こんばんは!

この写真の綺麗な人は、もも姫さんですか?

質問が、ストレート、すぎるでしょうか?

昨夜、布団をかけずに、寝たら、季節外れの夏風邪を引いて、熱があります。

だから、テンションが、少しおかしいんです…

 | REPLY |   

もも姫  

Re: こんばんは!

風邪 大丈夫ですか?
最近、暑くなったり涼しくなったり色々だから、
油断してしまいますよね。
お大事にしてくださいね。

あの写真は私じゃないですよ。
私は、プロフィール欄の似顔絵にそっくりだと言われたので、
たぶん、あんな顔です~。

 | EDIT | REPLY |   

コウ  

はじめまして

 もも姫さん はじめまして コウと申します。 

 私は おしゃれイズムをほぼ毎週見ています(・・。)ゞ テヘ
 資生堂の、レインボーグラデアイズ VI708を使われたら、岸本セシルさんみたいになられたんですか(゚―^d)グッ!
もも姫さん 美し過ぎ(#ノ▽ノ#)
 ピアノが得意なのも、すばらしいです( ´∀`ノノ゙☆パチパチ

 これからも よろしくお願いします(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
ではまた☆

 | EDIT | REPLY |   

もも姫  

Re: はじめまして

コウさん はじめまして もも姫といいます。
ご訪問、そして、コメントをしてくださってありがとうございます。

コウさん とっても楽しい方ですね。
以前、私もコウさんのブログを訪問させていただいたことがありますよ~

レインボーグラデアイズ、とってもおすすめですよ☆
私が岸本セシルさんのようになったかどうかは??なんですけど~。。

私もまた、コウさんのブログに訪問させていただいて、
元気をおすそわけしてもらいに行きますね~♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿