flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

難病クローン病で3年絶食したもも姫のブログ。炎症性腸疾患(IBD)クローン病の症状や治療、食事療法、料理など愛の日記

スポンサードリンク

ワンピース可愛い大好き 素敵なワンピース ブログ

Categoryブログ日記
もも姫はクローン病になってからの年月が長いこともあり
ブログは病気の話がほとんどになってしまっていますが..

最近はずっとお腹の調子が良くて、結構元気に過ごしています。

昨日はすご~く久しぶりに街へショッピングに行ってきました。

もも姫は暑いのがすごく苦手で、
倒れるんじゃないかと思うくらいにしんどくなってしまうことがあるので、
夏は必要最小限しか外出しないようにしています。

9月半ばで昨日はまだ暑かったのですけど、
ず~っと洋服を買っていなかったので、
そろそろ秋物の洋服や靴を見に行きたいな~と思い出かけました。

マーキュリーデュオのお店で、
店員さんにおすすめのコーディネートを色々教えていただいて、
店員さんのファッションセンスがすごく素敵だったので、
ベージュのミニワンピースやブーツなどを買いました

今季は、ベージュにモカとか ベージュにワインとか、
ベージュを基調とした色の組み合わせにするとオシャレでいいですよと
教えてくださいました。
そういう色の組み合わせは好きです。

マーキュリーデュオは可愛いいけど少しセクシーな感じの洋服が多く、
人気がありますね。

今日は素敵な洋服を色々見て 買って
嬉しく楽しいHAPPYな午後でした


・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・


ワンピース好きなもも姫 ブログの全体記事数が増えてきたので 
読みやすいようにワンピースのことを書いたブログ記事をまとめました。


●2011年8月17日 

~秋の可愛いオレンジ色のワンピースに目を奪われて~

昨日、レディースファッション店の前を通りかかったら、
ショーウィンドウの秋物のオレンジのワンピースに
目を奪われてしまいました。

今年の秋はオレンジ色の服や小物がトレンドらしいです。

まだ秋になっていないけど、もも姫も昨日は 
オレンジ色のカットソーにベージュのショートパンツを合わせて 
お出かけしていました。

お店はすっかり秋モード
店員さんが 秋冬のコーデュロイ素材のブーツをはいていらっしゃったので、
びっくり!

暑いだろうな~

ショーウィンドウの可愛いワンピースの横には 
人形がラビットファーのストールを着せられていました。

ストールもすごく可愛かったけど、
この暑さの中、毛皮は まだ買う気にはなれませんでした..

オレンジ色のワンピースは買わなかったのですけど、
また、これからたくさん 秋物の洋服が出てくるので、楽しみです


●2013年7月28日

~赤いキャミワンピースとマンゴープリン~


今日は 真っ赤なルージュをつけてお出かけしました。
洋服は、リゾートっぽい赤いキャミワンピースとキラキラサンダルです。
たまに、派手な格好をします

お出かけから帰ってきて
お家でプレミアムマンゴープリンを食べました。


クローン病とピアノ♪もも姫のブログ-マンゴープリン

美味しかった~♪

もうすぐクローン病の定期的な治療のために入院するので
それまで 美味しいものをたくさ~ん食べておきます☆



スポンサードリンク
[関連記事]
スポンサードリンク

Comments

風になりたいピノキオ  

僕も、夏は苦手です

身体の状態が、変わってから、ですけど…

人混みも、苦手です、車椅子にも、メリットは、あります♪

座ったまま、移動できます♪

もも姫さん、買い物で、HAPPY…

明るい記事で、こちらも、Happy気分、味わえました…♪

ミニワンピに、ブーツ、勝手に、想像して…

ときめき、ました…♪

 | REPLY |   

みほ  

コメント返して頂いて
ありがとうございます(>ω<)!!

レミケ、先生と相談してみます(^^ゞ

マーキュリーデュオ
私も大好きですヾ(^▽^)ノ
かわいぃですよね♪

お腹の調子が良いとのことで
なによりですp(^-^)q

 | REPLY |   

もも姫  

Re: 僕も、夏は苦手です

こんにちわ
コメントありがとうございます。

体の調子が悪い時は、人が多いところへ行くのは
心配になりますよね。
私も、調子が良い時じゃないと なかなか行くことができません。

ブログは、病気の話がほとんどになってしまっていますが、
タイトルにあるように、そんな色々な辛いことがあっても 
すごく幸せになれるんだよということを書いていければ
いいなと思っています。
人生はプラマイゼロだと思っていますから、
辛いことがあったぶんだけ、幸せなこともあると思いますよ。





 | EDIT | REPLY |   

もも姫  

Re:

みほさん、ありがとうございます。

難病のクローン病と診断されて、
色々と不安な気持ちがあると思います。

私も色々あったけど、今はとても元気で、
幸せなこともあるし。。v-345

みほさんも、きっと大丈夫ですよ♪

可愛い洋服着ておしゃれして、いっぱ~い楽しみましょうね♪

 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿