flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

クローン病(炎症性腸疾患)の症状や治療、食事のブログ。お腹にやさしい低脂質な料理レシピや腸内環境・乳酸菌のことなど

スポンサードリンク

TOP > ブログ > title - ひとりごとブログ日記。いじけたメールを送ってしまった…通信障害

ひとりごとブログ日記。いじけたメールを送ってしまった…通信障害

Categoryブログ
アメブロで書いていたひとりごとブログを、何日分かまとめて書きました。

☆2013年4月16日
~いじけたメールを送ってしまった…通信障害~

今日は 携帯電話会社の通信障害があったらしく…
朝来るはずのメールが来なくて

それが通信障害のせいだと知らなかったもも姫は、お友達にいじけたメールを送ってしまったんです~。。
もう いや~ん。。

朝 もも姫に送られたメールは、午後3時過ぎに 、「おはよう」と届きました…笑
遅過ぎる~~~

いじけたメールを送ってしまって恥ずかしいなと思い、
そのあと、
朝のメールが午後に届いたよというメールをお友達に送ったんですけど

そのメールが また なかなか送信できなくて…
3時間後に やっと送信できました。。
大変でした~

通信障害は困ります~

これからは、メールが来なくても いじけないように頑張りたいと思います。


☆2013年4月18日
~ひとりで過ごす夜~

今夜は ひとりです

ひとりなので… ひとりごとをつぶやいています

もも姫は昨日 お風呂に入っていて、太ももの上のほうに小さな青あざを見つけました…

どこかでぶつけたのかな~?
色々考えたけど 思い出せませんでした。。

ひとりごとです。笑

たまには ひとりの夜もいいな

でも ちょっと心細いから… キッチンの灯りをつけて おやすみします。


☆2013年4月22日のブログ
~たくさんのメール 消去しないと..~

パソコンの受信メールが、今、520通ほど受信箱にあります… たまっています。

いらないメールを消していかないといけないと思っているのですけど なかなか消せないんです~…
消す暇がなかなかなくて…

こうしてブログを書いている時間があれば消せばいいのにね…笑

毎日 受信メールが少しずつたまっていって、テトリスのゲームのブロックがどんどん上に積み重なっていっているような感じです…

もも姫は 以前、ぷよぷよを よくプレイしました。
パソコンのメール受信箱をぷよぷよに例えたら、どんどんゲームオーバーに近づいてきている感じです…

メールは 1通ずつしか消去できないので、520通全部消去しようと思ったら大変です~
もっと効率のいい消し方があるのかな~?

もも姫はパソコンに詳しくないから わからないです~。。
(その後 まとめてメールを消す方法がわかりました。)

パソコンに詳しくなくても ブログはなんとか書いています。

明日から 少しずつパソコンのメールを消去していこうと思います☆

スポンサードリンク

☆2013年4月25日
~髪をイメージチェンジ 美容院で顔にかけられたタオルが重くて..~

美容院に行って 少しだけ髪のイメージチェンジをしました。
髪の色と 前髪を変えてみました。

シャンプーをしてもらっている時 顔にかけられたタオルが 大きくて重かったので…
息が出来なくて 息苦しくなって… 窒息するかも~…と 焦りました。。笑
口でなんとか呼吸していました。

美容師さんに、「息が苦しいんです~。。」と言ったほうが良かったかな~
もも姫は じっと耐えていましたよ。

イメージチェンジした髪 似合っているかな~

可愛いかな♡


☆2013年5月5日のブログ

喉がよく渇く~

今日は乗り物に長時間乗りました。

旅の道中 お腹の調子が悪くなるといけないから、乗り物に乗る前には 食べ物と飲み物を控えました。
それなので、お家に着いてから喉がよく渇いて 飲み物をたくさん飲んでいます。

お家は安心できます。


☆2013年5月9日のブログ

お風呂上がりのストレッチ 今日もしました~

最近は、腹筋もちょっとしてますよ~ あまりたくさんはしないけど…

寝転がって 脚を上げたり、楽~な腹筋をしています。
辛いのは続かないからね☆

キレイな体を目指して小さな努力をしています~

体調の悪い時はしません。

もう深夜ですね…
もう少ししたら おやすみします☆


♪関連ブログ記事
ブログ開始から5年 クローン病とピアノブログ愛愛日記

腹部手術入院日記 クローン病。手術こわいよー

クローン病 小腸狭窄とお腹の症状日記~腹痛、腹鳴、お腹が張る

関連記事
スポンサードリンク

Comments

コメント投稿