flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

クローン病(炎症性腸疾患)の症状や治療、食事のブログ。お腹にやさしい低脂質な料理レシピや腸内環境・乳酸菌のことなど

スポンサードリンク

TOP > > title - お金より愛

お金より愛

Category
今日は とっても嬉しくて 幸せでした♡

でも、楽しい時間は あっという間に過ぎてしまうから..

幸せな時間が ずっといつまでも永遠に続けばいいのにな

時間は こうしている間にも どんどん過ぎていくけど

でも
今日の日を 幸せに過ごしたという事実は永遠に変わらないから

だから
幸せに過ごした時間を ずっと忘れないで 大切に思っていたい♡


☆2013年4月に投稿  愛の日記

ブログネタ:お金と愛、ちょうど今はどっちが欲しい? 参加中

私は愛派!

いまは、お金よりも愛です~
どっちか与えられるのだったら、迷わず愛を選びます。

お金がたくさんあるよりも 愛がたくさんあるほうが幸せ♡

もも姫 最近お金をあまりたくさん使わないから、お財布に諭吉さんがいっぱい入っているんです~

預金通帳も最近ずっと見ていなくて、そののん気さに自分でも笑ってしまいます。
大丈夫かな~

クローン病の症状が辛い時は、支えてくれる愛があれば 辛さにも耐えられるし、幸せを感じます。

もも姫は、愛があれば生きていけます~♡

「愛愛日記」というブログのタイトルは、愛が1番 愛があれば大丈夫と思ったから そうつけました。

でも、「金金日記」というタイトルのブログも面白そうですね。
読んでみたくなります。
(*^_^*)


ブログ開始から5年 クローン病とピアノブログ愛愛日記

関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク