flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

クローン病(炎症性腸疾患)の症状や治療、食事のブログ。お腹にやさしい低脂質な料理レシピや腸内環境・乳酸菌のことなど

スポンサードリンク

TOP > 美容 口コミ > title - 資生堂マキアージュ トゥルーアイシャドーRS721をつけてみた感想

資生堂マキアージュ トゥルーアイシャドーRS721をつけてみた感想

Category美容 口コミ
新しいアイシャドウが欲しくて、いいのがないかな~とお店に見にいきました。

そして、資生堂化粧品の売り場でアイシャドウを見ていたら、店員さんに「アイシャドウをつけてみませんか?」と言われ、時間があったので つけてもらうことにしました。

つけてもらったアイシャドウは、7月21日発売の、資生堂 マキアージュ トゥルーアイシャドーです。

マキアージュ トゥルーアイシャドーの色はRS721、BR722、BE323があり、もも姫は色白なのでローズ系が似合うと店員さんにおすすめされて、RS721の色をつけてもらうことにしました。

   クローン病とピアノ♪もも姫のひとりごと-マキアージュ トゥルーアイシャドー

このマキアージュ トゥルーアイシャドーは、なじむのに目を大きく見せることができるというもので、トゥルーアイシャドーをつけたもも姫の目は、なにもつけない時よりも少し大きく見えました。

トゥルーアイシャドーについている先の細いチップが、アイラインに使いやすくていいなと思いました。

大人っぽい雰囲気になるアイシャドーで、このトゥルーアイシャドーをつけている女優の武井咲さんの顔もすごく大人っぽくて武井咲さんだとはわかりませんでした。

武井咲さんがつけているのは、BR722の色のアイシャドウだそうです。

もも姫は今回、ローズ系のRS721をつけてもらったので、今度はまたBR722やBE323の色のアイシャドウもつけてみたいなと思います。♪

関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク