flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

クローン病(炎症性腸疾患)の症状や治療、食事のブログ。お腹にやさしい低脂質な料理レシピや腸内環境・乳酸菌のことなど

スポンサードリンク

TOP > ブログ > title - 失敗ばかり..余裕がない。失敗は成功のもと

失敗ばかり..余裕がない。失敗は成功のもと

Categoryブログ
昨日は どうしても行きたいところがあったので
ピアノの練習は お昼過ぎまでで終えて 午後に出かけていました。

そして、出かけたついでに 百貨店でブーツを見てきました。

ブーツを見ていたら、綺麗なパンプスも欲しくなり..
ブーツとかパンプスとか色々試着していました。

靴を脱いだり履いたり 何足も試着していると結構体力を使いますね。。

でも、ショッピング中は とても楽しいので、力がどこからかたくさん湧き出てきて とても元気です。

色々試着して、脚が綺麗に見えそうで歩きやすそうなブーツを買いました。

靴のデザインが綺麗でも、歩いている途中に足が痛くなってくると 歩き方が変になって あまり綺麗に見えないですものね。。

パンプスは また別の機会に楽しみに見に行こうと思います。

ブーツを買ったあと 時計を見てみたら、2時間近く百貨店の靴売り場にいたようで..笑
そんなに長い時間いたかな~?と思って ちょっとびっくりしました。

楽しいことをしている時は、時間がすごく早く過ぎますね。

夕方少し遅くなったので 早く帰ろうと電車に乗って 色々考え事をしていたら、降りる駅を通り越して 乗り過ごしてしまいました..

でも、次の駅まではすぐだったので、そこで降りました。

最近もも姫は、こんな風なうっかりミスをよくしています。。
あれもこれもしようとして余裕がないんです。

一週間ほど前には、ホームベーカリーでパンを焼いた時、ドライイーストを入れ忘れてしまい、パンか全然膨らんでいなかったので 新しい材料を入れて もう一度パンを焼き直しました..

その少し前には、未開封のお米の袋がお家に一袋あったのに そのことを忘れて 新しいお米を一袋買ってしまいました..

昨日の朝は、エレンタール(栄養剤)をバヤリースピーチで溶いて、
もも味のエレンタールはちょっと好き と、少し楽しみな気持ちで 一口飲んだら..

あ~~~っ! フレーバーを入れ忘れた~~
変な味..笑

慌ててフレーバーを入れました。

食べ物関係の失敗が多いですけど。

休んでいる時も 頭の中で色々考えてしまっているので、少し余裕を持って過ごしたいなと思います。

でも、失敗は成功のもと と言う言葉もありますからね

失敗したら、次はもう失敗しないように考えて 成長していければと思います。


昨夜は夜更かしをしていて 今日は眠いのですけど。。

なんとか今日もがんばります~

スポンサードリンク



クローン病 腹部手術入院日記。手術こわいよー

クローン病 腸狭窄の治療でバルーン拡張術 入院日記

クローン病で3年間絶食し、小腸狭窄手術後に食事再開

関連記事
スポンサードリンク