flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

難病クローン病を15歳で発病 3年絶食したもも姫のブログ。炎症性腸疾患(IBD)クローン病の症状や治療、食事療法、料理など愛の日記。 ピアノを弾いています。

スポンサードリンク

苦手な飲み物☆ブログを書くのは楽しい

Categoryブログのこと
❤️2013年10月11日のブログ アメブロで投稿
~苦手な飲み物はなに?というブログネタに参加~

苦手な飲み物は、抹茶 昆布茶 トマトジュース です。

抹茶は苦いので苦手…
京都の観光地でよく出されます。

昆布茶は あまり美味しいとは思いません…
京都のお漬物店で出していただきました。

トマトジュースも美味しいと思ったことがないです~

❤️2013年10月11日のブログ
~ブログを書くのは楽しい♪ ブログでリラックス☆~

今日も色々なことを忙しくしていて疲れました~

いま、夕食を食べて ベッドで少し休んでいます☆
夕食はカレーでした♪
クローン病なのに…

昨日書いた苦手な飲み物 もうひとつありました。
豆乳です。

それを今日の昼に思い出して、あっ!ブログに書いておかないと! と思いました。

そんな重要なことでもないですけどね…

はぁ~… でも、疲れました~
疲れた時に こうしてブログに書いているとリラックスできます♪

ブログに 書きたいことを色々書いて 心の中のものを外に出すとスッキリします☆
自分の好きなように書くことは楽しいです♪

でも、昨日書いたブログは面白くなかったですね。。笑
寝る前に思いつきで書いたから仕方がないですけど。。

今日読み返してみて、こんな風に書けば面白かったのにな~と思っていました。

まだ書きたいことがあるのですけど、書くことに疲れてきてしまったので…笑
また今度にします☆

スポンサードリンク
[関連記事]
スポンサードリンク