flower border

愛愛日記~クローン病ラブログ

難病クローン病を15歳で発病 3年絶食したもも姫のブログ。炎症性腸疾患(IBD)クローン病の症状や治療、食事療法、料理など愛の日記。 ピアノを弾いています。

スポンサードリンク

キティちゃんの通帳ケースが可愛い。サンリオ ハローキティ

Category断捨離・生活
この間 サンリオショップで キティちゃんの可愛い通帳ケースを買いました。

これまではビニールケースに通帳をまとめて入れていたのですけど、
通帳が増えてきて少し探しにくかったので、大切な通帳をもう少しちゃんと管理しておきたいなと思い、通帳ケースを購入しました。

キティちゃんの可愛い通帳ケースで お金の管理が楽しくできそうです。

キティちゃんの通帳ケースには通帳ポケットが16 ファスナーポケットが2つ カードポケットが10
フリーポケットが2つ 小ポケットが1つあり、たくさん収納できます。

しっかりとした丈夫な作りとなっています。


   キティ 通帳ケース♪
    
   
   キティ 通帳ケース☆サンリオ
 

もも姫は小学生の頃からキティちゃんが好きで 今もキティちゃんグッズを時々買うことがあります。
キティちゃん 可愛いので心が和みます。


キティちゃんの身長は りんご5個分で 
キティちゃんの体重は りんご3個分 だそうです。

キティちゃんはクッキーを作ったり ピアノを弾くのが大好きなんですって

もも姫もピアノを弾くのが好き

もも姫の体重は、りんご150個分くらいです。 




スポンサードリンク

【関連ブログ記事】

ハローキティ ブルーローズ 美濃焼のティーカップ&ソーサーが可愛い

ハローキティの可愛い缶 神戸風月堂ゴーフルのお菓子缶

♪関連記事
スポンサードリンク