flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

クローン病(炎症性腸疾患)の症状や治療、食事のブログ。お腹にやさしい低脂質な料理レシピや腸内環境・乳酸菌のことなど

スポンサードリンク

TOP > お茶・飲み物 > title - 美容と健康にアサイージュース ヘルシーフォーミュラ ヒュミラ..

美容と健康にアサイージュース ヘルシーフォーミュラ ヒュミラ..

Categoryお茶・飲み物
最近もも姫は アサイー入りのジュースをよく飲んでいます。

アサイーは、ブラジル原産の栄養価の高い果実で ポリフェノールが豊富に含まれていて 健康と美容に良さそうです。




バヤリース ビューティ アサイー入り
明治フルーツパワー アサイー グレープ&ベリーミックス

伊藤園 ブルーベリー&アサイーミックス

エレンタール(栄養剤)を作る時にも ミニッツメイドの果汁飲料
Minute Maid Healthy formula(ミニッツメイド ヘルシーフォーミュラ)のアサイーミックスで溶いて 時々飲んでいます。





ヘルシーフォーミュラという言葉を見て、ヒュミラに似ている..と思いました。

ヒュミラ ではなくて フォーミュラ ですね。
ヒュミラはクローン病治療で使われるお薬です。

もも姫はヒュミラの治療はしたことがありません。
ずっとレミケードで治療をしています。
ヒュミラは自分で注射するのが怖そうですね..

ヒュミラの注射は、人によって痛い人と あまり痛くない人がいるようです。
なにが違うのでしょうね…?


アサイー入りジュースでエレンタールを溶いて飲んでみたら、結構美味しいなと思いました。

スポンサードリンク

【関連記事】

エレンタールを野菜ジュースで作って飲み元気に。クローン病 栄養剤

青森JA相馬村の王林りんごジュース。無添加で美味しい・おすすめ

エレンタールゼリー ネクター巨峰ジュースとクックゼラチンで作る

関連記事
スポンサードリンク

Comments

コメント投稿