flower border

愛愛日記~クローン病ラブログ

難病クローン病を15歳で発病 3年絶食したもも姫のブログ。炎症性腸疾患(IBD)クローン病の症状や治療、食事療法、料理など愛の日記。 ピアノを弾いています。

スポンサードリンク

クローン病入院中 窓の外の夏空を眺めていた

Categoryクローン病 入院
今朝は 久しぶりに家のベランダに出てみました。
ベランダに出たのは ひと月ちょっとぶりくらいです。
クローン病の治療でしばらく入院していましたからね
(入院は何年か前のことです。過去に投稿したブログ記事を編集して更新しています。)

ベランダに出てみたのは、空がなんとなくもう秋の感じで よく見てみたいなと思ったからです。

入院中はベッドに寝ながら窓の外の空をよく眺めていました。

エネルギッシュな空と雲を見て夏だな~と思い、
そんな夏の元気な青い空と白い雲を見ていると どこか海辺のリゾート地でのんびりとしているような感じにもなりました。

入院中に毎日毎日見ていた夏の空と 今日の空は感じが違います。
今日の空は雲の形がス~っとしていて 筋雲というのかな? そんな感じでした。



今朝の空



今日の午後の空

少しずつ秋へと向かっているのですね

とはいえ..今日もとても暑かった。。

今日の午後は、街まで出かけていって お店を色々見ながらぶらぶらと歩いて 帰りにアボカドロールという好きなお寿司を買って食べました。

てくてく てくてく たくさん歩いたので 今ちょっと疲れています。。

でも、入院中に外出して歩いた時よりは元気に歩けましたよ

少しずつ少しずつ秋になっていくように
もも姫も 少しずつ少しずつ体が回復して元気になっていくかな

少しずつ 少しずつ..poco a poco ポコ・ア・ポコ・・音楽用語で少しずつという意味


このあと まだブログで書こうとしていたことがあったのですけど、今日は疲れていて もも姫の脳が もう休みたいと言っているので..
また次回にします~

いつも ブログを読んでくださって ありがとうございます。 感謝

スポンサードリンク


関連記事

ピアノ曲と体調 「月の涙」「空に恋して~永遠~」夏の恋

クローン病と腱鞘炎で絶食して寝るだけの毎日…生きる意味を考えた。

大きな幸せ・真の幸福は不幸の中にこそある

クローン病入院中、ヤクザ組長の病室の食事会に誘われて..  

入院準備品リスト。クローン病の入院の時に持っていくもの

♪関連記事
スポンサードリンク