flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

腸に良い美味しい食事や料理レシピ、健康食品・健康情報など

スポンサードリンク

TOP > 美容 口コミ > title - 資生堂マキアージュ ドラマティックルージュ 赤系の色で元気になれる

資生堂マキアージュ ドラマティックルージュ 赤系の色で元気になれる

Category美容 口コミ
昨日の朝は お腹の痛みはなかったけれど なんかお腹がしぶる感じで何回かトイレに通いました。
たくさんは行っていません。

トイレの話をブログでよく書いていてちょっと恥ずかしいですけどね..
炎症性腸疾患クローン病なので お腹の調子が安定しないことがあります。 

おとといは腸に悪そうな食事もしていないので、昨日の朝は精神的にちょっと緊張をしていて お腹がしぶしぶしたのかなと思います。


昨日は用事があって出かけていました。
出かける時に どんな靴をはいていこうかと考えて、洋服に合わせて革のブーツを履いていきました。

ヒールが少し高くて足底がかたい靴だったので、歩くと カツカツと.. コツコツとかな.. 音が出て ちょっと歩きにくかったです。

外出する頃は お腹はもう大丈夫だったのですけど、朝 お腹が少しシブシブしていたこともあって、外を歩いている時 なんとなく体力がない感じでした。
クローン病の直腸病変の痛みはありませんでした。

途中でバスに乗るつもりでいて、40メートルほど先のバス停にバスが止まっているのが見えました。
でも、そのバスに乗るのは距離的に考えて絶対に間に合わないな 無理だと思いました。

そう思ってゆっくり歩いていたら、もも姫の隣に歩いていたご年配の女性が小走りで走り出しました..

えっ まさか..と思っていると、そのまさかで、その方はバス停のところまで走っていってバスに乗られていたので 、高齢の方のようなのに その気力とパワーはすごいな~とびっくりしました。

もも姫は昨日はそのパワーがありませんでした..

コツコツと音をたてるヒールの高いブーツを履いていて走れなかったというのもありましたけどね。。

あ~ もも姫は無理..走る元気がない~..
あのバスに乗るのはキッパリと諦めて 次のバスでゆっくりと行こうと思いました。

あの時 慌てて走っていたら 転んで怪我をしていたかもしれないし..
心臓に負担がかかって倒れていたかもしれない..

注意一秒怪我一生という言葉もありますからね。
体調がイマイチすぐれない時は特に注意しないと~


用事が済んで お家に帰る時には雨がたくさん降ってきて、傘を持って行っていなかったので もも姫 髪とか服とか たくさん濡れてしまいました..
寒いし冷たいし 外は大変大変~..

お家に帰ってホッとしました。 お家はいいな お家は楽♪

昨日は そんな体の元気があまりない日でしたけど、でも そんなもも姫を元気にさせてくれる素敵なこともありました。

このあいだ 資生堂マキアージュのドラマティックルージュを買ったんです。
ドラマティックルージュはCMを見て気に入り、欲しくなりました。

もも姫が買ったルージュの色は、CMのモデルさんがつけていたのと同じRD425で、赤系の色です。

ピンクやローズ系の口紅を買ってつけることが多く、赤い口紅はあまり持っていなかったので、赤いルージュは女っぽくていいな~と思い、資生堂マキアージュの口紅は好きなので、ドラマティックルージュのRD425欲しい~と思って買いました。


  


昨日はそのドラマティックルージュRD425をつけて それから素敵なコートも着て出かけていました。

ドラマティックルージュRD425は、実際につけてみたら やっぱりすごくいいです~
唇がグロスをつけているみたいにツヤツヤになり、その艶は下品でなく色っぽいです。

唇がぽってりとして、赤い色が綺麗

ドラマティックルージュのパッケージには、官能の唇と書いてあります。
ほんとに女らしい色と艶でステキ

そんな女らしい赤い綺麗なルージュをつけて出かけていたので、昨日は体はなんか疲れていて元気がなかったけど 心はウキウキして ちょっと嬉しかったです。


朝にお腹が少しシブったり、体の元気がなくて走れなかったりしたけれど、ルージュや洋服のことの他にも嬉しいことやラッキーなことがありました。
膿瘍の痛みも出ていないです☆

 

  
スポンサードリンク


【関連記事】

資生堂dプログラム 敏感肌用おしろい・ファンデーションの口コミ

富士フィルム アスタリフト コラーゲンドリンクの効果・感想・口コミ

パナソニック ナイトスチーマー ナノケアで寝ながらエステとアロマ

資生堂コラーゲン エンリッチド美容ドリンクで顔にハリ効果

パナソニックのコンパクトヘアアイロン ミニコテ3way 使用レビュー。小型で軽い

関連記事
スポンサードリンク