flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

腸に良い美味しい食事や料理レシピ、健康食品・健康情報など

スポンサードリンク

TOP > お菓子・スイーツ > title - ハローキティの可愛い缶 神戸風月堂ゴーフルのお菓子缶

ハローキティの可愛い缶 神戸風月堂ゴーフルのお菓子缶

Categoryお菓子・スイーツ
もも姫は紅茶が好きなのですけど、新しい紅茶の箱や袋を開封して飲んだ後、残りの紅茶のティーバッグを密閉して入れておける可愛い缶がないかな~と前から探していました。
紅茶は香りが大切ですからね。

お菓子の可愛い缶がお店でよく売られているのはホワイトデーの時期なので、先週のホワイトデー前に百貨店のお菓子売り場に行って 可愛いお菓子の缶を探してきました。


キティーちゃんの可愛い缶 神戸風月堂ゴーフル


ホワイトデーのお菓子売り場を色々見ていたら、神戸風月堂にゴーフルの入ったキティちゃんの可愛い缶が何種類かありました。

それで、その中で紅茶のティーバッグがたくさん入りそうなハローキティ中ゴーフルの缶がいいと思い、購入しました。

もも姫はゴーフルが好きですけど、今回の目的は中身のゴーフルを食べることではなくて、キティちゃんの可愛い缶が欲しくてゴーフルを買ったのです。


    ハローキティの可愛い缶 お菓子


ピンクのクマの着ぐるみを着たキティちゃん とても可愛いです。
可愛い小物を持っていると嬉しくなりますね。


  可愛い缶 ハローキティ  お菓子の可愛い缶 神戸風月堂 キティ


缶の大きさは、直径が13センチほど 高さが8センチほどです。

何種類かの紅茶のティーバッグをまとめて入れておこうと思っています。


  可愛い缶 神戸風月堂 ハローキティ ゴーフル中  神戸風月堂 ゴーフル クローン病ブログ お菓子


写真を撮るためにゴーフルの袋の封を開けたので、あとで ゴーフルを食べようと思います。


☆追記
その後、ハローキティ中ゴーフルを食べてみたら すごく美味しかったです。

一袋に3枚の中ゴーフルがは入っていて、中にサンドされたクリームは、バニラ味とイチゴ足と、あとはコーヒー味かな?の3種類がありました。



スポンサードリンク


【関連記事】

ディズニーの可愛いミニ缶/食べられる時に好きなものを食べておこう

ハローキティ ブルーローズ 美濃焼のティーカップ&ソーサーが可愛い

キティちゃんの通帳ケースが可愛い。サンリオ ハローキティ

薔薇柄の耐熱ガラス製マグカップ。ママイクコで購入 

関連記事
スポンサードリンク