flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

クローン病ブログから健康ブログへ。腸に良い食事や料理レシピ、健康食品など

スポンサードリンク

TOP > > title - 最高に幸せ 最高の愛 難病なんて関係ない

最高に幸せ 最高の愛 難病なんて関係ない

Category
最高に幸せ

いつも ずっと幸せだけど 今夜は特に幸せ

すごく幸せ

神様に感謝

クローン病があろうが なにがあろうが

そんなの関係ない

そんなの関係ない

そんなの関係ねぇ!

...小島よしお? ..笑

そう、難病があっても なにがあっても

そんなことは関係なくて

いま 最高に幸せ

愛がいっぱい 幸せいっぱい

幸せでいっぱいだから 不幸の入る隙間はないの

一番の望みの幸せが いまここにある



幸せな愛があるから 頑張れる

負けないように頑張るよ

最高の愛

最高に幸せ

スポンサードリンク


痛みがあるから感じられる幸せがある


(x年5月のブログ)

今朝はちょっと クローン病の症状が少しよくなくて痛いな..
痛みは軽いけれど

はやく痛いのが治るといいな

もも姫はいまベッドに寝てブログを書いています。 痛いときは休まないとね
寝ていないと辛いかも

窓から青空が見えます。 良いお天気で気持ちがいい
寝て過ごせて楽でいいな

痛みは少しあるけれど でも 我慢できる痛み
ゆっくりしてたらいいよって 優しくしてくれる人もいるから もも姫 幸せ

この痛みがあるから感じられる幸せがある

青い空 ほんとうに素敵だな

もも姫はいま 体に少し痛みのあるなかで 青い空と爽やかな光を感じて幸せな気持ちでいます。


いま、ホームベーカリーでパンを焼いています。
今日のパンは野菜ジュース入りのパンです。 美味しく焼けるかな

お昼の食事の時に 野菜ジュース入りパンを食べる予定です。

今の時間はエレンタールを飲んでいる途中です。


その後…

野菜ジュース入り食パン 焼きあがりました~
オレンジ色の野菜ジュースなので、 食パンの色がキレイな黄色になりました。

野菜ジュース入り食パンは やわらかくてふわふわで 美味しかったです。
食パンにはブルーベリーハチミツをかけて焼かずにそのまま食べました。 満足♪ 幸せいっぱいです。

ホームベーカリーで作った人参食パン クローン病食事 


どんな幸せな時にも心配や不安はある


(以前投稿したブログより)

昨日はたくさんの愛を感じることができました。

人の愛は人を幸せにしますね

昨日の夜 お風呂に入りながら、わたしは今 なんて幸せなんだろうと思いましたよ

でも、幸せ過ぎると今度はまた不安になるんですね

こんなに幸せでいいのかな  この幸せはいつまで続くのかなって..
人はどんなに幸せな時でも不安になったり心配したりするのでしょう

不安や悩みは 生きているかぎり どんな時にもなくなることはないのかもしれませんけれど

でも きっと 不安や悩みがあるから、ああ~幸せと感じることができるのでしょうね

病気になるかもしれないという不安があるから、今日は元気に過ごせて良かったなと感じることができて

なかなか思うように出来ないことがあるから、上手く出来て良かったと嬉しい気持ちになるんですね

愛がなくなってしまうかもという不安があるから 愛されると とても幸せと思う

不安や悩み、心配があるから幸せを感じるのかなと思います。

クローン病になって感じることができた幸せがたくさんあります。

昨日は大きな幸せを感じたもも姫でした。

~クローン病でも大丈夫

 


 

【関連記事】

幸せになる方法。クローン病でたくさん幸せになれた

大きな幸せ・真の幸福は不幸の中にこそある

IBDクローン病 お弁当・美味しいおかずを食べる幸せ。デパ地下弁当など

置かれた環境に満足し幸せを感じて過ごす。 羊かヤギか..

関連記事
スポンサードリンク