flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

クローン病ブログから健康ブログへ。腸に良い食事や料理レシピ、健康食品など

スポンサードリンク

TOP > 旅行 > title - USJのクリスマス。パレード・ツリー・ショー 楽しかった~

USJのクリスマス。パレード・ツリー・ショー 楽しかった~

Category旅行
前回のブログではUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターのことを書きましたが、今回は USJで遊んだその他のことを書こうと思います。
画像(写真)をたくさん載せました。

USJへは最初、10月のハロウィンの催しの頃に行こうかと思っていたのですけど、ハロウィンはちょっとモンスターだらけで怖いかも..と思い、クリスマスの催しの時に行くことにしました。

USJで一足、ふた足先にクリスマスを楽しんできました。
とてもとても楽しかったです。

11月半ばとしてはあたたかい日で、夜も寒くなくて良かったです。

ハリーポッターのエリアに入れる入場時間までの間に、ユニバーサル・ワンダーランドへ行って見ました。
このエリアは初めて見ました。

USJ1キティー

スヌーピーがダンスをしていました。

USJ スヌーピー

キティーちゃんもダンスをしていました。

USJ キティー ダンス

キティーカフェ

お店の前の飾りつけやショーウィンドウ が とても楽しくて素敵でした。

USJ お店

そのあと、お昼のパレード サンタのトイ・マーチを見ることができました。
地面に座って見学できるように、敷物を家から持っていって良かったです。

USJ クローン病ブログ 2015

USJ 昼のパレード2

USJ 愛愛日記~クローン病とピアノ 2015

スヌーピーやキティーちゃんがクリスマスの音楽に合わせてクリスマスらしい衣装で踊っていて すごく楽しかった~

USJ 昼のパレード キティ

USJ 昼のパレード スヌーピー

サンタさん

USJ サンタ パレード

ジョーズも、赤いリボンとリースでクリスマスバージョンとなっていました。

USJ ジョーズ クリスマス

大きなクリスマスツリー

USJ クリスマスツリー

USJの夜景も綺麗でした。

USJ 夜景

USJ 夜景2

クリスマスショー 天使のくれた奇跡IIIは、見物客がすごく多くて
もも姫は遠くのほうから見たのですが、ロマンチックでとても綺麗でした。

USJ クリスマスショー

最後に、マジカル・スターライト・パレードを見ました。
USJに行く前から このパレードは見たいな~と思っていました。

パレードは夜の8時15分から開始でした。
ライトがキラキラとして綺麗で、すごく楽しかったです。

USJ パレード1 スヌーピー USJ パレード2
USJパレード3 USJパレード4
USJパレード5 USJパレード7
USJパレード8 USJパレード9 USJパレード11
USJパレード10 USJパレード12
USJパレード13 USJパレード14
USJパレード15 USJパレード16
USJパレード17 USJパレード18
USJパレード19 USJパレード20
USJパレード21 USJパレード22
USJパレード23 USJパレード26
USJパレード最後
USJパレード27
USJパレード24

USJ内では20,000歩ほど歩いて、元気に遊びました。
遊んで帰ったあと、そんなにひどく疲れていなかったので、体力あるんだなと思いましたよ。楽しく遊ぶ時には力が出るのかな…笑

いつも 家でピアノの練習が終わったあとのほうがクタクタに疲れていますよ。

USJのクリスマス 楽しかった~

USJのクリスマス

次回は、USJで食べたもののことを書きます。

スポンサードリンク




【関連ブログ記事】

USJのレストランで食事。ユニバーサルスタジオジャパンの食べ物。クローン病

USJ ハリーポッターのアトラクション ライドが怖かった~

クローン病でクリスマスケーキを食べる

クローン病入院 絶食で過ごしたクリスマスとお正月

関連記事
スポンサードリンク