flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

クローン病ブログから健康ブログへ。腸に良い食事や料理レシピ、健康食品など

スポンサードリンク

TOP > ブログ > title - 白蛇の夢を見て宝くじを買った結果… /木村拓哉の夢

白蛇の夢を見て宝くじを買った結果… /木村拓哉の夢

Categoryブログ
(過去記事を編集して新しい日付で更新しています。)

昨夜 睡眠中、夢にスマップの木村拓哉さんが出てきました。(2017年はスマップ解散しました。)

木村拓哉さんは素敵ですね。
でも、特別なファンではないので どうして夢に出てきたのな~?と思いました。

そして 今朝、おとといの新聞を読んでいたら
(最近時間がなかなかなくて一週間前の新聞を読んだりしています~‥)
宝くじオータムジャンボの新聞広告で木村拓哉さんが大きく載っていました。 

それで、これは…オータムジャンボ宝くじを買いなさいという夢のお告げかな~ と思ったんです。

一等 3億3000万円 すごいですね~

当たるかな

そんな簡単には当たらない

もも姫は以前、白いヘビの夢を見たことがありました。

白いヘビの夢を見るなんてすごく縁起がいいかもと思って、そのとき年末ジャンボ宝くじを買ったんです。

でも…その宝くじで高額当選はしませんでした。。

宝くじじゃなくて 別の良いことがその頃にあったのかも。

白蛇(しろへび)は、縁起のいい動物として信仰の対象となっていて、弁才天の使いとして富をもたらすものとして有名であると書かれています。

もしも3億3000万円が当選したなら‥

どこか良い場所にマンションを買って別荘にして..
大きなグランドピアノを入れて..と、色々夢が広がりますが…

でも まだ宝くじを買ってもいないのに あれこれと考えるのは変ですね…笑

もも姫は今までに宝くじで高額当選したことがないので、オータムジャンボは買う気が起きないのですけど。。

そんなに簡単に3億3000万円が手に入るのなら、みんな宝くじを買っていますよね..

もも姫が今欲しいものは、ブーツと秋の素敵な洋服です。

 ブーツ♪

ですから、そんなにたくさんのお金はなくても大丈夫。

もも姫 夏はあまり外出しないでお家でずっと過ごしていたから お金もあまり使わなかったんです。

それで、この間お財布の中を見たら、1万円札がいっぱい入っていました~
欲しいブーツも洋服も買えますよ。

クローン病症状は落ち着いていて、これから気候が良いときが多いので、小金を持って また楽しい場所へ遊びに出かけようかな~と思います。

日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】


 
スポンサードリンク


【関連記事】

▼トイレの夢とバルーン拡張術がいきなり始まる夢を見た。クローン病

▼腸穿孔で過喚起症候群。手足がしびれて先生と深呼吸

▼楽天アフィリエイトの報酬をもらうため楽天カードに申し込みました
関連記事
スポンサードリンク