flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

クローン病ブログから健康ブログへ。腸に良い食事や料理レシピ、健康食品など

スポンサードリンク

TOP > 美容 口コミ > title - マキアージュ トゥルーアイシャドーRS721で色っぽい目

マキアージュ トゥルーアイシャドーRS721で色っぽい目

Category美容 口コミ
先週、化粧品店で
資生堂マキアージュ トゥルーアイシャドーのブラウン系BR722を販売員の方に試しにつけていただきました。

ローズ系のRS721のほうは、7月の発売前に 店員さんに ローズ系が似合いそうと言われて 試しにつけてもらっていました。

先週 ブラウン系BR722をつけていただいて、あと、アイラインやマスカラ、チークなどのメイクもしてもらい、そのあとに鏡で自分の顔を見てみると、なんか怖い~.. と思いました..笑

メイクをしてもらう前に、どんな風に見せたいですか? と聞かれて、もも姫は「目尻が少し上がった感じにしたい」と言ったんです。

そしたら..
ブラウン系のアイシャドーのせいもあるのか、キツイ感じの顔になって、女豹(メヒョウ)みたい..と思いました。。 

別人のようになった顔にちょっと戸惑っていると、店員さんが、同じアイシャドーでも つけ方によって どんな風な顔にもできますよと言われたので、へえ~そうなんだ~と思いました。

もも姫はメイクの仕方の研究はあまりしていないので、販売員さんにメイクをしてもらいながら色々教えていただけて良かったです。

ブラウン系のBR722をつけてもらったあと、ローズ系RS721とどっちがいいかな~と迷いました。

ブラウン系のはお家にもあるし、この感じのブラウン系のアイシャドウは他にも結構ありそうと思って、落ち着いたローズ系のRS721を買うことにしました。 


 トゥルーアイシャド-RS721


今日は、そのマキアージュ トゥルーアイシャドーRS721をつけてお出かけしましたよ。

目もとがほんのりキラキラピンク色になり、 アイライナーカラーで目力が出て色っぽい感じです。

トゥルーアイシャドーのパッケージに、くすみにくく、美しさが長時間持続と書いてあるとおり、お昼から8時間くらいつけていますけど、今もほんとうに綺麗~
美しさが長く続くのは嬉しいですね

何日か前には、普段時々使っている資生堂インテグレートのブラウン系アイシャドーをつけてメイクをしたのですけど、化粧品販売員の方に教えてもらったメイクの仕方を思い出しながら自分好みにメイクをしてみたら
なんと
とっても素敵になりました~

今まで使っていたアイシャドーですけど、メイクの仕方でこれだけ変わるとは..ビックリです。

お出かけしていても なんか楽しいです。 メイクって すごいな~と思いました。

もも姫は クローン病治療薬のレミケードの副作用で顔に湿疹が出てひどくなってから、化粧品にはかなり気をつけて、メイクも大分控えめにしていました。

いまは湿疹はなくなり、長い間きれいな状態が続いているので、大丈夫です。

ローズ系のトゥルーアイシャドーRS721は、落ち着いたローズ系の色で 目もとが色っぽくなり、しっとりとした深みのある感じで、これからの秋冬にとてもいいと思います。

トゥルーアイシャドーを買った時、トゥルールージュの新色4色とエッセンスグラマラスルージュ2色の入ったサンプルをもらったので、そのルージュをつけるのも 楽しみです。

新しい化粧品を買うと、買っただけで 綺麗になったような気になって嬉しくなります。

この秋 もも姫は、メイクを丁寧にして うるうる色っぽい目でお出かけしたいな~と思います。
楽しいな

女豹みたいなメイクは もも姫には似合わないと思うので、そうならないようにしたいと思います。

おまけ..
恋愛女豹度診断というのがあったので してみたら、もも姫は女豹度80%でした~

 恋愛女豹度診断

豹”だと思わせることなく、そっとターゲットのそばに近づき、じっくりタイミングをうかがいながら一気に仕掛けていく本能は まさにプリティな娘豹

ということでしたけど どうかな~?...
女豹度の一番高いのは、120%でした。

スポンサードリンク


【関連記事】

資生堂コラーゲン エンリッチド美容ドリンクで顔にハリ効果

敏感肌・乾燥肌に高純度ワセリンのドライスキンケアクリームがおすすめ。低刺激

食べられるほど肌にやさしい石けんで洗顔。敏感肌

富士フィルム アスタリフト コラーゲンドリンクを美容のために飲む。感想

資生堂dプログラム 敏感肌用おしろい・ファンデーションの口コミ
関連記事
スポンサードリンク