flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

クローン病ブログから健康ブログへ。腸に良い食事や料理レシピ、健康食品など

スポンサードリンク

TOP > 美容 口コミ > title - 資生堂マキアージュ アイシャドウ&小悪魔メイク

資生堂マキアージュ アイシャドウ&小悪魔メイク

Category美容 口コミ
新しいアイシャドウが欲しくて、いいのがないかな~とお店に見にいきました。

そして、資生堂化粧品の売り場でアイシャドウを見ていたら、店員さんに「アイシャドウをつけてみませんか?」と言われ、時間があったので つけてもらうことにしました。

つけてもらったアイシャドウは、7月21日発売の、資生堂 マキアージュ トゥルーアイシャドーです。

マキアージュ トゥルーアイシャドーの色はRS721、BR722、BE323があり、もも姫は色白なのでローズ系が似合うと店員さんにおすすめされて、RS721の色をつけてもらうことにしました。

   クローン病とピアノ♪もも姫のひとりごと-マキアージュ トゥルーアイシャドー

このマキアージュ トゥルーアイシャドーは、なじむのに目を大きく見せることができるというもので、トゥルーアイシャドーをつけたもも姫の目は、なにもつけない時よりも少し大きく見えました。

トゥルーアイシャドーについている先の細いチップが、アイラインに使いやすくていいなと思いました。

大人っぽい雰囲気になるアイシャドーで、このトゥルーアイシャドーをつけている女優の武井咲さんの顔もすごく大人っぽくて武井咲さんだとはわかりませんでした。

武井咲さんがつけているのは、BR722の色のアイシャドウだそうです。

もも姫は今回、ローズ系のRS721をつけてもらったので、今度はまたBR722やBE323の色のアイシャドウもつけてみたいなと思います。♪

スポンサードリンク


資生堂 レインボーグラデアイズで小悪魔メイク アイシャドウ


このあいだ、ファッション雑誌を見ていたら、小悪魔メイクという写真が載っていて、この目になりたい~と思ったんです。


      小悪魔

綺麗~ ステキ♪

この小悪魔メイクのアイシャドウは、資生堂のレインボーグラデアイズ VI708 で、バイオレット色です。

それで、さっそくこのレインボーグラデアイズ VI708 を購入して試してみたら、思っていたとおりの目になったので嬉しかったです。

紫色のアイシャドウは目がちょっと怖い感じになってしまうこともあるのですけど、この資生堂のレインボーグラデアイズ VI708 は、きつい色ではなく大丈夫でした。

目の下の虹色パールが一番のポイントです。

レインボーグラデアイズ VI708のアイシャドウがすごく気に入ったので、ピンク系の PK309も買いました。
このピンク色も、派手ではなくて、自然で可愛く落ち着いた色です。
こちらもお気に入りです。

このピンクのレインボーグラデアイズ PK309をつけて出かけていた時、化粧品店の店員さんから、きれいにメイクしてますね~と褒めていただきました。

                
          メイク


レインボーグラデアイズは、2010.Yahoo!BEAUTY ベストコスメアワード アイメイク部門 第2位となっています。

9月21日にはレインボーグラデアイズのBE399が限定発売されます。
秋冬はブラウン系がいいなと思うので、BE399が発売されたら、お店に見に行こうと思います。

レインボーグラデアイズの価格は1575円であまり高くなく、試しやすいと思います。
       
      インテグレート


【関連記事】

富士フィルム アスタリフト コラーゲンドリンクを美容のために飲む。感想

コラーゲンの効果に期待。美容ドリンク・粉末・サプリメント・食品を摂取

明治アミノコラーゲン(パウダー) 1日目安量半分タイプ 味の感想・成分

資生堂コラーゲン エンリッチド美容ドリンクで顔にハリ効果

敏感肌・乾燥肌に高純度ワセリンのドライスキンケアクリームがおすすめ。低刺激 
関連記事
スポンサードリンク