flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

クローン病ブログから健康ブログへ。腸に良い食事や料理レシピ、健康食品など

スポンサードリンク

TOP > ブログ > title - 雷と飛行機が怖い…

雷と飛行機が怖い…

Categoryブログ
今日は 時々雨が強く降っていたのですけど、どうしても行きたいところがあったので出かけていました。

街を歩いていたら 突然 空がピカッと光って 数秒後に ドーンというすごく大きな音がしたので
ビックリして「キャーッ」と、声が出てしまいました..

まわりの人もみんな驚いていました。
雷が近くに落ちたみたいでした。

雷が鳴っていて危険だから 早く安全な場所に行かないとと思って早歩きをして急ぎました。

雨も結構降っていて傘をさしていたので、雷が落ちませんように~と祈りながら歩いていました。

もも姫の3大怖いものは、ゴキブリ飛行機 なんです。

雷は、すごく怖いです..
子供の頃から雷が怖くて怖くて大変でした。

雷が鳴り出すと、家の上の階にいたら雷が落ちた時に直撃するかもしれないと思って、すぐに一階に降りていき、家族のいる場所に行って、雷の光が見えないように目をつむり、雷の音が聞こえないように両手で耳をしっかりとふさいで怯えていました。

雷、はやくどこかに行って~と願いながら、雷が止むのをじっと待っていました。

家にひとりでいる時に雷が鳴ったら、お布団の中に入って 頭から布団をかぶり、雷が落ちませんように~~~と思いながら、ブルブルと震えていました..笑

ゴキブリもすごく怖いですけど、今住んでいるお家の中では ゴキブリをまだ一度も見たことがありません。

飛行機に乗るのも ほんとうに苦手です。
なるべく乗りたくないと思っています。

飛行機が離陸して飛んでいるあいだは 生きた心地がしなくて、
両手を組んで、飛行機が落ちませんように~と ずっと祈り続けます。
ほんとうに怖いです。

今日は、雷と雨で 速足でたくさん歩いて ちょっと疲れました~

いま ベッドでクタッとなりながらブログを書いています。

ベッドは楽ですね。

今夜は ゆっくりとおやすみしようと思います。
 
スポンサードリンク


日記ブログ 美味しい牛肉ハンバーグを食べた☆それがどうした…

ブログ開始から5年 クローン病とピアノブログ愛愛日記

クローン病ブログをやめる クローン病から離れる

ブログ記事を大量削除した。ブログのアクセス数は…
関連記事
スポンサードリンク