flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

腸に良い美味しい食事や料理レシピ、健康食品・健康情報など

スポンサードリンク

TOP > クローン病 症状 > title - 急に寒くなり高熱が出る。着る電気毛布で体をあたためる。

急に寒くなり高熱が出る。着る電気毛布で体をあたためる。

Categoryクローン病 症状
着られる電気毛布を3年前に買って、今は寒い時にベッドに敷いて使っています。
あたたかくて気持ちがいいです。

でも、着る毛布としては使っていないので、もも姫の場合は普通の電気毛布のほうがよいかもと思いました。
使ってみてはじめてわかることありますね。

ここからは、着られる電気毛布を買ったときに書いたブログを書いておきます。


♥2013年のブログ

今日の午後 急にすごく寒くなってきて、もう11月だからかなと思っていました。

さむいさむい~
もうそろそろコタツも出さないと~と思っていたら..

体がなんとなくふらふらして だるくなってきたので、熱があるのかな~と 体温をはかってみました。

そしたら…なんと!38度も熱がありました..

寒くてベッドに入って震えていて
でも 自力では体があたたかくなりそうになかったので、ひと月ほど前に買った、着る電気毛布で体をあたためようと思い、着る電気毛布を高温にしてベッドの上にかけて、その上に毛布と薄い羽毛布団をかけて、またベッドで横になりました。

着る毛布のことは2012年12月13日にアメブロで欲しいな~と書いていたことがあります。

その時投稿した日記..

今日は冷えています~
コタツに入っていて足はとってもあったかいけど、おしりとか背中、腕とかが冷たいです。。

朝はエアコンもつけていたのですけど
エアコンは部屋が乾燥するし音が気になるから あまりつけたくないんです~

でも、冷えるとお腹の調子が悪くなってクローン病にもよくないから お腹まわりは冷えないようにしないとね☆

ひざ掛け毛布を腰のまわりに巻いてみたら..毛布の幅が足りない~
もも姫 ウエストはそんなに太くないんですけど~(*^▽^*)

着る毛布っていうのがこの頃よく出ているから、あれなら全身あたたかいかな~
欲しいな
収納がかさ張りそうだけど。。(^-^)

お腹が冷えてクローン病の腹痛症状が出ないように気をつけます☆

~過去ブログ終わり~


着る電気毛布は今日はじめて使ってみました。

すごくあったかくて、熱が出ていたけど、あ~ あったかい~ 気持ちよく寝られて幸せ~と思いました。
 
購入した着る電気毛布は、上下をファスナーでわけることができて、下側は、電気敷き毛布として使うことができます。
もも姫は、今日は電気掛け毛布にして使いました。

電気代があまりかからないし 本体を丸洗いできるので、寒い時期にあれば便利~と思い、購入しました。

熱は今 38.4度もある~..体がだるいはず..

それでも 夕食の準備はしました。
お風呂掃除は 家族にしてもらいます~

この熱は なんの熱かな~
腹痛はなくて お腹は空いています。
愛の熱かな..


体がだるくて熱が38.4度もあって… インフルエンザじゃなければいいけど..

※2017年11月 電気毛布(電気敷毛布)を買いました~♪

電気毛布おすすめ。山善(ヤマゼン)の電気敷毛布は肌触りふわふわで睡眠快適


♪着る電気毛布 (もも姫が購入したものではありません)



スポンサードリンク


♪関連ブログ記事
高熱で疲労… 風邪&クローン病 お腹空かない…

クローン病の発熱症状 熱がよく出る。炎症性腸疾患(IBD)
  
関連記事
スポンサードリンク