flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

クローン病ブログから健康ブログへ。腸に良い食事や料理レシピ、健康食品など

スポンサードリンク

TOP > 旅行 > title - 三井アウトレットパーク滋賀竜王でショッピングと食事を楽しむ

三井アウトレットパーク滋賀竜王でショッピングと食事を楽しむ

Category旅行
三井アウトレットパーク滋賀竜王に行ってきました。

もも姫はこれまで アウトレットパークに行ったことがなくて、一度行ってみたいなと思っていました。

冬の季節 アウトレットパークは寒いよという話を聞いていたので、あたたかい格好をしていきました。

滋賀竜王のアウトレットパークは ほんとうに寒くて…
背中に 貼るカイロを2つ貼っていって良かったです。


お昼頃に滋賀竜王アウトレットパークに行ったら 人がたくさん来ていて、アウトレットパークから大分遠い駐車場に車を止めたのですけど、そこから歩いてみると 意外と遠く感じませんでした。

 三井アウトレットパーク滋賀竜王 ブログ

アウトレットパーク滋賀竜王は とても広くて たくさんのお店がありました。

1日で全部のお店は見られませんでしたけど、色々なお店を見て歩いて とても楽しかったです。


洋服が欲しかったので 何着か買いました~
コートやセーター、ワンピース等です。

ちょうどバーゲンをしていたこともあって、低価格で買えました。
嬉しいです~


滋賀竜王アウトレットパーク内で食事


滋賀竜王アウトレットパーク内での食事は、鶏料理 ほっこりや で比内地鶏親子丼を食べました。

メニューで見た写真には 冷やっこのような豆腐料理があったのですけど、
実際に出てきた料理には豆腐料理はなく、きんぴらゴボウがありました。。

炎症性腸疾患クローン病のあるもも姫としては きんぴらゴボウは消化があまりよくなくて ちょっと困りましたけど..
でも お腹のことを心配しながらも 少しだけきんぴらゴボウを食べてみました。

 三井アウトレットパーク滋賀竜王 食事 親子丼


そして そのあと カフェ モロゾフという店で紅茶を飲んで、アーモンドリーフパイを食べました。

 三井アウトレットパーク滋賀竜王 カフェ モロゾフ
 三井アウトレットパーク滋賀竜王 カフェ アーモンドリーフ

もも姫はパイ菓子が好きなんです~

クローン病があるので普段は脂質の多いお菓子はあまり食べませんけどね。
アーモンドリーフパイ 美味しかったです。


アウトレットパーク内では 結構たくさん歩いたので、歩きやすい靴を履いていって良かったです。

初めて行ったアウトレットパーク とても楽しかったです。

今度は 暖かい季節に行ってみたいと思います。

スポンサードリンク

【関連ブログ記事】

ガーデンミュージアム比叡の薔薇・ランチ・絵画と花々

ルクア大阪の寿司店でおひとりさまランチ クローン病食事

USJの食べ物 レストランで食事を楽しむ。クローン病

なばなの里 バラ園素敵 レストランでお食事

六甲山牧場で遊ぶ。動物・食事・お土産 ハイジの気分~

関連記事
スポンサードリンク

Comments

コメント投稿