flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

クローン病ブログから健康ブログへ。腸に良い食事や料理レシピ、健康食品など

スポンサードリンク

TOP > ブログ > title - ニトリで薔薇柄シンプルな卓上鏡を購入

ニトリで薔薇柄シンプルな卓上鏡を購入

Categoryブログ
もも姫のお家には鏡台があるのですけど、顔のお手入れやメイク、髪を乾かしたりセットしたりする時は持ち運びのできる卓上の鏡を使うことが多いです。

この間 卓上の鏡が壊れてしまったので、新しいのを買いました。

前の卓上鏡は購入して半年もしないうちに壊れてしまいました。。

次に買う鏡をお店で色々探してみると、三面鏡になっている鏡や拡大鏡がついている鏡などもありました。

拡大鏡のついている鏡で顔を見てみたら、
あたり前ですけど、顔がすごく大きく見えて これはイヤだ~~ と思いました。。笑

ニトリに薔薇の柄の入ったシンプルな卓上鏡があり、
フチの色は透明と黒で お部屋に合いそうだなと思い、それを買うことにしました。

薔薇柄は優美な気分になれて好きです。

《ニトリの卓上鏡 バラ柄》

   薔薇柄の卓上鏡☆ニトリ

サイズは約20×25×厚さ2cm

商品名 クリアフレーム卓上ミラー バラ 

重量 約0.36g

価格 999円

黒い薔薇と蝶が少し大人な感じがします。 可愛いです。

鏡の後ろ側に支えがあり、それで鏡を立てられて、支えの位置を調節することで鏡の角度を変えることができます。
支えはしっかりと安定していて、鏡がグラグラ動くことはないです。


 

スポンサードリンク


関連ブログ記事

ニトリの低反発抱き枕。気持ち良い寝心地でおすすめ

薔薇柄の耐熱ガラス製マグカップをママイクコで購入。可愛い

ローラアシュレイの花柄スープカップ

ハローキティ ブルーローズ 美濃焼のティーカップ&ソーサーが可愛い

関連記事
スポンサードリンク