flower border

愛愛日記~クローン病ブログ

クローン病ブログから健康ブログへ。腸に良い食事や料理レシピ、健康食品など

スポンサードリンク

TOP > 京都 > title - 京都 和菓子店「笹屋伊織」の金魚が可愛いゼリー菓子

京都 和菓子店「笹屋伊織」の金魚が可愛いゼリー菓子

Category京都
京都の老舗和菓子店 笹屋伊織(ささやいおり)の涼しげな可愛いゼリー菓子を食べました。

小さなサイズのゼリーで、果物の味が上品で とても美味しかったです。
見た目が綺麗で可愛いので 食べていて楽しいです。


笹屋伊織のゼリー 涼の晴風

青楓(もも味) 

 京都 笹屋伊織 涼の晴風 ももゼリー 生菓子 


金魚(ぶどう味) 

 京都 笹屋伊織 涼の晴風 ゼリー 金魚(ぶどう)


金魚(りんご味)

 京都 笹屋伊織 ゼリー 涼の晴風 金魚(りんご)


梅雨の頃に もも味のゼリーとぶどう味のゼリーを食べて、次はりんご味のゼリーを食べようと楽しみにしていたら..
それからクローン病の症状が悪くなってきて絶食したので、しばらくの間食べられなくなりました。

でも、また病状が良くなってきて食べられるようになり、昨日 冷蔵庫で保存していた笹屋伊織 涼の晴風 りんご味のゼリーを食べました。

スポンサードリンク

京都の和菓子・洋菓子 関連ブログ記事

京都 春の桜味和菓子 鼓月の花すだれ 桜あんころ

京都 甘春堂の上品な野菜せんべい 菜々(さいさい)

京都で大人気の阿闍梨餅。クローン病で長い間食べられなかったけど

京都伊勢丹 菓響(かのん)の可愛い桃ゼリー

京都 普門庵のわらび餅 清水寺門前・清水坂スイーツ 

関連記事
スポンサードリンク